検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:498,954 hit

651話 ページ7

童磨「面倒だから始めちゃうよ?」



そう言いながらまた攻撃をしてくる。



『一応伝えると、彼奴の使う粉凍りを吸うと肺胞が壊死するからね!!』



煉獄「肺胞が壊死とは恐ろしいな!!」



『はい!!』



初見殺しはほんとよくないし、呼吸を使う僕達にはキツイよねぇ!!



胡蝶「…彼奴は私がやります。」



『しのぶさん死なないでね…そして、殺さないでね。』



不死川「お前はこの期に及んで…!!」



胡蝶「分かってます。」



そう言うと、しのぶさんは優しく微笑んで見せてくれる。



胡蝶「…あなたの夢が、私の今の夢なんです。」



…しのぶさん…



『信じてます!!』



猗窩座「俺の相手は誰だ?」



煉獄「俺が行こう!」



…煉獄さんが猗窩座さんと戦うのは嫌だ、嫌で嫌で…



桜花「煉獄さん、私も付いていきます!」



煉獄「む、だが、」



桜花「他も見ながら…しのぶさんとかも援護しながら戦うから安心してください!」



煉獄「…ならば背中は任せる!」



…おうちゃん…ありがとう。



時透「…僕どうしようかな…どれでもいいんだけど。」



『…そう、ですね…どれがいいかな…』



…黒死牟さんは、ダメ…



累「…君、強いから上弦の壱でいいんじゃない?」



『…!累それは』



累「僕も行くし…。」



…累?



累「下弦の伍だったとしても…今はそれより強くなった…だから大丈夫。

それに、この大きい人もらってっても良いでしょ?」



悲鳴嶼さんを見ながら言う。



『…分かった。』

652話→←650話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。