検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:499,000 hit

692話 ページ48

.









.









『埜田さん、こんなお店知ってたんですね!』



雪希「まあはい、こういうお店好きなんで。」



桜花「可愛い…アクセサリーいっぱい売ってるよ!」



雪希「きらきらしたものってよくないですか?私大好きで!」



『僕お洒落って分からないからなぁ…埜田さん選んでくれませんか?』



雪希「あ、無理して買わなくて良いんですよ!?」



『良いんです良いんです!寧ろお願いします!

折角一緒に遊びに来たんですから、記念に何か買いたいじゃないですか!』



桜花「分かる、三人でお揃いのものを買いたいね!」



雪希「え、えっとじゃあ…これとか?」



『可愛い…え、センスありすぎませんか!?

僕ほんとお洒落のセンスはないからなぁ…他もないけど(真顔)』



雪希「え、そんなことは…!」



桜花「事実Aはセンスない、だから私服基本パーカーww」



『はっきり言うなぁ酷いなぁ!?自覚あるけどさ!!(頭抱え)』



雪希「…ふふ、」



『あ、雪希さん笑った!?酷くないですか!?』



雪希「あ、ごめんなさい…!?」



桜花「謝らないで謝らないで、もっと言ってやってよ!!」



『おうちゃんそれは泣いてしまいます。』



雪希「…二人って仲良いんですね。」



桜花「え?うんまあ。」



『これからはその中に雪希さんも入るんですけどね!』



雪希「…え、」



『あれ、嫌でした?』



雪希「…凄く、嬉しいです。」



『良かった!』









.









.

693話→←691話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。