検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:467,137 hit

36 国見side ページ40

澪「A、バレー好き好き言ってるでしょ。」



そう言われ、何回か言ってるのを聞いたのを思い出して頷く。



澪「この子さー、バレー経験者なんだよね。」



国見「…そうだったんですか?」



澪「うん、幼馴染とか親戚がやってたからとかでずっとやってたんだって。」



国見「なら何で辞めちゃったんですか?」



そう聞くと、顔から笑顔を消す東雲先輩。



澪「…さぁ、何でだろうね。」



きっと何があったか知っていて。



理不尽に辞めないといけなくなったから、そのことは口に出さない。



そんな感じなんじゃないかって思った。



澪「ねぇ国見くん、お願いがあるんだ。」



国見「…何ですか?」



問いかけると、東雲先輩はとても苦しそうな顔でオレを見た。



澪「Aから、バレーを奪わないであげて。」



国見「…え、」



澪「Aはどれだけ、何があったとしてもずっとバレーが好きで…プレー出来なくても、それなら支えたいって…近くで見ていたいって子なんだ。

だから…そんなAから、バレーが奪われないように…見ていてやってくれないかな。

オレは部活も違うし…近くにいてあげられないから。」



苦しそうに言う東雲先輩に…何も言えなくて。



それに…瑞和先輩に、苦しんでほしくなくて。



国見「…はい。」



オレは、そう、答えていた。

37→←35 国見side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 強豪校の、重さ めちゃくちゃ心に刺さりました。名言 (2019年8月19日 20時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (2019年6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (2019年5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (2019年5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。