占いツクール
検索窓
今日:867 hit、昨日:825 hit、合計:268,943 hit

35 国見side ページ39

国見「ん…」



喉が渇いて起きると、さっき(?)まで起きていた先輩達は全員雑魚寝していて。



泊まる気で来いって言ってたのはこういうことか…と思いながら目を擦る。



…瑞和先輩は、オレに膝枕しながら寝ていたらしく、ベッドのに背を凭れながら規則正しく寝息を立てていた。



国見「喉乾いた…」



「はい、どーぞ。」



そう言って水を差し出してくれるのは、瑞和先輩の親友とか言われていた東雲先輩。



国見「…ありがとうございます、寝てなかったんですね。」



澪「んー、何か考え事してたら寝れなくなっちゃった。」



考え事…何考えてたんだろ。



澪「何考えてたか気になってるでしょ。」



図星を突かれたため、軽く頷く。



澪「Aのこと。」



国見「…瑞和先輩?」



澪「うん、この子本当に色々あった子だからさ。」



瑞和先輩の頬を優しく撫で、とても優しい表情でそう言う東雲先輩。



国見「色々?」



澪「うん、色々…この学校に来るまでに、本当に色々。」



悲しそうな顔をするのは、瑞和先輩の過去を知っているからか。



澪「今まで何もなく育ってきた子がヒロイン潰しなんてすると思う?」



国見「…思いません。」



澪「だよね、素直な子は嫌いじゃないよー。」



そう笑う東雲先輩は、男のオレから見ても見惚れるくらい素敵だ。

36 国見side→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西高校 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - いえいえ! っていうか、オリキャラの設定22?位でしたよね… 間違ったこといってすみません!泣 (5月11日 22時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。