検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:466,652 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.









.









「みなさーん!頑張ってくださーい!」









…よし。



『今回はあの子でいっか。』









.









.









悪女主?です



青葉城西



逆ハー予定



他校も出ます



エセ関西弁になります、ごめんなさい



ヒロイン倒すと新たなヒロイン出て来ます



軽く裏切り?的表現入るかもです



低評価、アンチはおやめください



評価、コメントお待ちしております



よろしくお願いします



掛け持ち↓

彼女がモブを通す理由

彼氏は居ませんけど好きな人なら居ます。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 強豪校の、重さ めちゃくちゃ心に刺さりました。名言 (2019年8月19日 20時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (2019年6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (2019年5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (2019年5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。