検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:188,619 hit

174話 オーロside ページ30

善逸「っ…!?」



何処からか、殴るような鈍い音が聞こえてくる。

何処からするんだこの音、耳を塞ぎたくなる。



ラギー「?オーロくん?どうしたんスか?」

善逸「…あの、誰か、殴られてません?」



さっきからずっと、誰かに向かって暴言を吐くような声は聞こえていた。

でもまさか、直接殴っているような音が聞こえてくるなんて。

俺一人で助けに行こうなんて思えないし…かと言ってこのまま放っておくのも…



ラギー「…あー、レオナさん、良いんスか?またやられてますよ、ノアくん」



ラギーさんが目を向けた方向には、フードを深く被った男が居て。

…何でやり返さないんだよ、痛いだろ…どうして…



レオナ「…放っとけ」



…は?



善逸「…此処の寮長、なんですよね」

レオナ「だからどうした」

善逸「何で放っとくんですか?いじめ、ですよあれ」

レオナ「…自分でどうにかしねえと意味ねえだろ」



…確かにそうかもしれない、けど。

この学園からしたらそうなのかもしれない、でも…



善逸「…あーもう!!怖えよ!!でも!!放っておけねぇよ!!くそ!!」

ラギー「あ、ちょっ、オーロくん!?」



俺はいつも、心優しい奴らと一緒に居た。

炭治郎は馬鹿みたいに優しくて、困ってる人を放っておけなくて。

伊之助だって何だかんだ言って良い奴で、いじめられてる奴は放っておかなかった。

俺はいつでもそんな二人について行くばかりで、誰かを助けたりとかしてやれなくて。

そんな自分に飽き飽きしていたんだ、毎日。

…だから、少しでも自分を好きになりたいから、人のためじゃなく…自分のために。



善逸「おいお前ら」



少しでも、何か出来ないかな、って。



「あ!?」

善逸「ひっ」

「何の用だよ!!」

善逸「うわ顔怖!!?…い、いやその…俺その人に用があって!!」

ノア「………、?」

「うるせぇ、今取り込み中だろ!!」

「見て分かんねぇのか!?」

善逸「いや分かりますそうですよね!?」



うっわほんと怖いんだけど!?

…でも、此処まで来たら…言うしかないよな…っ!!



善逸「…一人を大勢で囲んでそんなことして、何が楽しいんだよ」

「何だとチビ!!」

善逸「俺みたいなチビでも分かることが分かんないのかよ。…良いから、其奴から離れろよ」



こんな俺にでも、誰かを救えたら。

そう思ったんだよ、柄にもないけど。



善逸「退け」



…だから少しだけ、かっこつけれたら良いな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←173話 オーロside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - 続き待ってます!! (2023年2月11日 20時) (レス) @page30 id: df27f919ce (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 善逸かっこいいとこなのに…この小説面白いのにぃ!!!更新待ってます!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page30 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 華怜(プロフ) - 元々ツイステと鬼滅のクロスオーバーは好きですが、この作品は特に大好きです!!更新停止になってしばらく経ちますが、何度も読みに来てしまいます笑 都合はあるかも思いますが、いつか更新していただけたら嬉しいです。待ってます! (2021年8月30日 10時) (レス) id: c829cd7d6a (このIDを非表示/違反報告)
ナム - フロイドさんよぉあんた気づいてんじゃないのか…?女だってこと (2021年8月22日 22時) (レス) id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
ぴおり(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に最後まで読んじゃいました!あまり好きではない顔文字も使ってないし、分かりやすい話だし、とにかく凄く読んでいて楽しかったので、頑張ってください!! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 746032848f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。