検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:188,601 hit

160話 ページ16

フロイド「俺ジェイド以外に撫でられたの初めてかも」

『ジェイド・リーチさんには撫でられたこととかあるんですねなるほど、仲良しか?』



僕は人を撫でるのが結構好きだ。

まあ勿論撫でて大丈夫だなって思った時だけだけど…。

でもそうか、それもそうなのか…この人身長高いし怖がられてるし、早々撫でられたりはしないのかもしれない。



フロイド「もっとしてぇ」

『別に良いですけど、授業が始まるまでですからね』

善逸「羨まし…」

『君は後でね、いつでも出来るんだから。どうせこれから一緒に行動するんでしょ?』

善逸「まあそうだけど!ファルさんと一緒に居るけど!!」

フロイド「オトヒメちゃんとずっと一緒とか生意気なんだけど?」

善逸「ヒッ何でそんなに睨むんだよぉ!!俺何もしてないだろぉ!?」

『この二人相性良いのか悪いのか分からんな…』



そう言っていると、何処か雰囲気暗めのアーシェングロットさんとジェイド・リーチさんが僕達の方へと歩いて来ているのが目に入る。

いやどうしたよ、いつもの笑顔に翳りがあるぞ。



『こんにちわ、ジェイド・リーチさん、アーシェングロットさん』

アズール「…こんにちわ、ファルさん」

ジェイド「周りに居る人が増えたようですね」

『んー、ですねぇ…それよりお二人、いつもよりテンション低めでは?』

フロイド「飛行術だからでしょ」



その言葉になるほど、と少し頷く。

ああそう言えば、この二人って飛行術苦手だったよな…。



『お二人苦手そうですもんね、飛行術』

アズール「あなた僕達のこと馬鹿にしてるでしょう」

『いや別に馬鹿にはしていませんけど』

ジェイド「アズールよりかは出来ますよ」

アズール「お前は」

『この子も跳ねるだけになりそうですけどね、ヴェレーノも飛べないし…』

善逸「いやそもそも俺魔法使えないから。そう言う飛び方出来ないから」



そんな会話をしていれば善逸くんの方を見て誰だと言いたげな顔をする。



フロイド「そう言えばぁ、誰ぇ?」

善逸「今更???」

『オーロ・フルミネ、僕の昔からの後輩です』

フロイド「ふーん」

ジェイド「オーロさんですか。僕はジェイド・リーチ。此方がフロイド、僕の双子です」

フロイド「フロイドでぇす」

アズール「アズール・アーシェングロットと言います。何かお困りのことがありましたら、いつでも声をかけてくださいね」

善逸「声のトーン的に…」

『胡散臭いよねぇ』

アズール「聞こえてますよ」

161話→←159話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - 続き待ってます!! (2023年2月11日 20時) (レス) @page30 id: df27f919ce (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 善逸かっこいいとこなのに…この小説面白いのにぃ!!!更新待ってます!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page30 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 華怜(プロフ) - 元々ツイステと鬼滅のクロスオーバーは好きですが、この作品は特に大好きです!!更新停止になってしばらく経ちますが、何度も読みに来てしまいます笑 都合はあるかも思いますが、いつか更新していただけたら嬉しいです。待ってます! (2021年8月30日 10時) (レス) id: c829cd7d6a (このIDを非表示/違反報告)
ナム - フロイドさんよぉあんた気づいてんじゃないのか…?女だってこと (2021年8月22日 22時) (レス) id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
ぴおり(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に最後まで読んじゃいました!あまり好きではない顔文字も使ってないし、分かりやすい話だし、とにかく凄く読んでいて楽しかったので、頑張ってください!! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 746032848f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。