検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:178,195 hit

四十一頁 ページ43

竈門「Aの知り合いなのか…?」



『ああうんまあ、色々あって知り合ったよね。』



そう言うと、なるほどと言うように少し頷いてから次に愈史郎くんの方を見る。



竈門「待っててくれたんですか?俺は匂いを辿れるのに…」



『…なるほどね、助けてくれた人達って愈史郎くん…と、珠世さんか。』



それに気付いてふむふむ、と一人で勝手に納得行っていると愈史郎くんに冷めた目で見られました、解せぬ。



愈史郎「目眩ましの術をかけている場所にいるんだ。

辿れるものか…それよりもその醜女は妹か?鬼じゃないか。」



『…醜女??』



今禰豆子ちゃんって言う大天使(?)を見ながら言った…は??



竈門(しこめ…しこめ?醜いってことか?誰が?……禰豆子!?)



『待て待て待て待て愈史郎くん、僕のことならまだしも禰豆子ちゃんは醜女じゃないぞ、よく見なさい。』



竈門「そうだ、醜女のはずないだろう!?よく見てみろこの顔立ちを!

町でも美人って言われて評判だったんだぞ!」



『今すぐ訂正しなさい、何処が醜女なんだよ美少女だよ、ねぇ。』



愈史郎「…。行くぞ。」



竈門「いや行くけれども!醜女は違うだろ絶対!

もう少し明るいところで見てくれ!ちょっとあっちの方で!!!」



『本当の本当に禰豆子ちゃんは可愛いからね、ちゃんと見なってばおい聞いてんのか珠世さん大好き男、おいこら。』



声を掛けても完璧スルーを決め込む愈史郎くんの頭を叩くと、やっとのことで此方を見て…そして僕を叩いた。



竈門「A!?大丈夫か!?」



『いや大丈夫だけど…愈史郎くん、相手は女の子だぞ(キレ)』



愈史郎「先に叩いて来たのはお前の方だ。」



『そうだけど禰豆子ちゃん醜女って言うのは訂正しろ??』



本当に何なんだよ、って思うものの本格的に無視し始めたから仕方なく静かについていく。



こいつほんと許さない珠世さんに通報(?)するからね。

四十二頁→←四十頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何卒 - すみません、誤解なら良いのですが、私のコメント消しましたでしょうか?なにか不快なことをしてしまいましたでしょうか?バグや勘違いなら申し訳ありません。もし、不愉快な思いをしてコメントを消したのであれば、申し訳ありません。。 (2019年11月3日 22時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
キア(プロフ) - 面白いと思ったら貴方様の小説でしたか!とっても面白いです! (2019年11月2日 15時) (レス) id: c785cd048e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。