検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:195,652 hit

169話 ページ32

善逸「癸さんいつから子持ちになったの!?」



『子持ち扱いやめろよ違うよよく見ろよ』



伊之助「何だそのチビ」



『よく見ろって言ってんじゃん』



炭治郎「可愛いなあ、癸さんの親戚か?」



『聞けよ見ろって言ってんじゃん、ねぇ』



それと僕はこんなに整った顔してないからね、童磨さん顔だけは良いんだから…



善逸「…上弦ノ弐?」



『ご名答』



善逸「はああ!?癸さんに抱っこされてんじゃん何だよ羨ましいな!!

代われよ上弦ノ弐!!鬼だからって羨ましいなおい!!」



童磨「良いでしょ?」



『金髪くんちょっとうるさいね、童磨さん黙れ』



全く、面倒を起こす天才なのだろうか…童磨さんは。



そう思い、片手で頭を抱えながら片手で童磨さんを抱える。



そうすれば、僕の方を見ながら笑みを保ったまま首を傾げてくる。



んんんんっあざといな可愛いな!?



『…ほんっと、一生そのままで居れば良いと思います』



童磨「それ軽く暴言だからね」



伊之助「元が可愛げねえから仕方ねえよな」



『それそれ』



童磨「二人とも酷くない?泣いちゃうよ?子ども泣かせるの?」



『所詮嘘泣きだろ』



炭治郎「嘘泣きはいけないぞ!」



童磨「子ども姿の時くらいもう少し優しくしてくれても良いんじゃないかな?」



善逸「普段から扱い雑だし…お疲れ」



童磨「そう思うなら何とかしておくれよ」



俺には無理だからと言いたげに全力で首を振る善逸くんに思わず笑ってしまう。



善逸くんは数少ないツッコミだから、大変だろうなぁ(他人事)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←168話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - 2、3年前の作品にコメント失礼します!物語の主人公と鬼滅のキャラの絡みがすごく好きで何度も読み返しました!!途中のまま暫く更新されていないのでもう復活することはないかもしれませんがすごく好きなので希望を捨てずにずっと待っています!! (2023年4月13日 17時) (レス) id: b6cb074d27 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月7日 14時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - これ大作ですね!面白かったです!キャラ別のオチ話作るのであれば、冨岡さんオチも入れて下さい! (2022年12月30日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのもっけ - とっても面白いです!頑張ってください! (2020年10月18日 15時) (レス) id: 73b959674c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!コロナに気を付けて、無理せず頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト! (2020年5月24日 10時) (レス) id: 7b0fae4b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。