検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:765,621 hit

醜女って言いすぎね? ページ10

鬼舞辻「うるさい醜女…名は忘れたがついてこい。」



『いや最早名前の代わりに醜女って言ってんじゃん、夜何のために無理矢理名前吐かせたんだよ。』



こいつ頭おかしいどころか失礼だし最低じゃないか??



みんなこの外見に騙されてはならないよ??



鬼舞辻「私の言うことを聞けと言っているんだ、………醜女。」



『斎藤だよ。頑張って思い出そうとしたけど無理だったからって諦めて醜女って呼ぶのやめろよ。』



そろそろ泣くぞ。



鬼舞辻「貴様私の言葉を聞いているのか?」



『いや此方の台詞だよ。付いて来て欲しいならまず正しく名前を呼べよ。』



鬼舞辻「どうも貴様の名前は覚えられないようになっているらしい、何故そんなに覚えづらい。」



『貴方の頭の問題だよ。僕の名前のせいにするなよ。

取り敢えず全国の斎藤さんとAさんに今すぐ謝れ。』



いや誰が思ったよ、無惨様が此処までツッコミどころ満載の人だって。



てか人間嫌いだとしても別に良いから僕を醜女って名前にしようとするのだけはやめないか。



『とにかく名前覚えてから出直してください、さようなら。』



そう言いながら歩こうとするものの、腕を掴まれて止められる。



無駄に力強いのと顔が良いのを忘れるなよ。



聞こえるか、こそこそと「あの男の人振られてるのかな…」とか言われてるんだよ、いや心外なのは分かったから「こんな醜女に…」って顔しないで本気で泣くからね。



そんなに醜女かな、平凡だと思ってたのにな??

食べ物は分けて食べる→←鬼になれとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - 3周してきました!面白いです!めっちゃ!面白いです!もう!わんだほいで!すごかったです‼️‼️‼️(情緒どした) (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu - まっまっまっ…え、名前被ったァァアアアアアアアアアアア↑ (2020年7月4日 14時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - たまには僕主じゃなくて私主がいいわ (2019年12月8日 22時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - きめつのやいばです!原作 (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - もっとシリアスでもいい!!めっちゃおもしろかったです (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。