検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:765,618 hit

針は嫌い ページ42

竈門「あ、そうだA。」



『何すか次は。』



竈門「さっきしのぶさんが呼んでたぞ!」



『それ先に言おうか!?』



しのぶ様に呼ばれてるのに行かないのは死の危険を感じますね!?(大袈裟)



『しのぶ様遅れましたごめんなさいあなたに会いに来ましたよしのぶ様ああああ!!』



胡蝶「少し静かにしてもらえませんか?」



『すみません僕が悪かったのでその注射を置いてください!?!?』



何か凄く良い笑顔で注射の針を向けられてるの何で!?



胡蝶「ああ、どちらにしても今から少し血をいただきますね。」



『なんて???』



胡蝶「鬼舞辻無惨に狙われているだけでなく、万が一稀血だったりしたら大変です。

それを知っておかなければこの先に支障が出るかと思いまして。」



…つまり、注射をして、採血を…



『…すみません用事思い出しました!!!!』



胡蝶「あ、待ってください?」



めちゃくちゃ全力疾走するものの、しのぶ様は取り敢えず早い。



ごめん!!僕!!針無理なの!!



ていうか人に向けられるのダメなんだよね!!



所謂先端恐怖症的な奴かな、あくまで向けられるのだけど!!



料理は出来ます、自分では持てるので!!



『やだやだやだやだやだやだ!!!!』



胡蝶「駄々をこねないでください、今なら優しくしますよ?」



『血を採らないといけないくらいなら鬼舞辻無惨の所行くううううう』



胡蝶「何巫山戯たことを言ってるんですか?」



ほんとにそのくらい嫌なの!!!!

お久しぶり→←五回は殺す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - 3周してきました!面白いです!めっちゃ!面白いです!もう!わんだほいで!すごかったです‼️‼️‼️(情緒どした) (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu - まっまっまっ…え、名前被ったァァアアアアアアアアアアア↑ (2020年7月4日 14時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - たまには僕主じゃなくて私主がいいわ (2019年12月8日 22時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - きめつのやいばです!原作 (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - もっとシリアスでもいい!!めっちゃおもしろかったです (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。