検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:765,400 hit

初めての ページ23

カナエ「Aちゃんって言うのね〜!」



『はい…』



カナエ「それにしても、こんなに可愛いのに醜女なんて…鬼舞辻は何を考えているのかしら。」



『カナエ様好きですほんとに愛してる。』



みなさんお気付きでしょうか。



この世界に来てから初めて優しくされたんだよ畜生!!(号泣)



いや、珠世様は嫌な対応はしなかったけどね、優しかったかと聞かれればそうでもないじゃん!?



なんて言ったら愈史郎くんに殺られるよね(遠い目)



カナエ「あら、ありがとう。」



そう言ってはふふ、と言いながら笑うカナエ様。



…え、何だこの人本物の女神…目が潰れるかもしれない何女神…。



童磨こんな女神殺してたの彼奴何?(真顔)



カナエ「あ、居た!カナヲ〜!此方来て!」



カナエ様の見ている方を見れば、さっきと同じく蝶々と戯れていた天使が駆け寄ってくる。



待っっっかわっっっ



カナエ「斎藤Aちゃん、仲良くしてね?」



カナヲ「…栗花落カナヲ。」



んんんっ、声から天使ととか無理ですあああああ(落ち着け)



『えっと、よろしくね、カナヲちゃん…カナヲさん?』



そう言うと、あのコインみたいな奴(なんて言うか忘れた)を弾いて、それをキャッチしてから僕の方を見る。



カナヲ「呼び方は好きにしてください、斎藤さん。」



あ〜〜〜〜〜可愛いな〜〜〜〜〜〜〜!?!?



何この子天使、この世界来てから散々だったからさ〜〜!!



…一年は普通に暮らしてたのにどこぞのクソ鬼のせいでモブ人生壊されたからさ!!



もう泣こう!!

ヒロイン居るやん→←何かがおかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - 3周してきました!面白いです!めっちゃ!面白いです!もう!わんだほいで!すごかったです‼️‼️‼️(情緒どした) (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu - まっまっまっ…え、名前被ったァァアアアアアアアアアアア↑ (2020年7月4日 14時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - たまには僕主じゃなくて私主がいいわ (2019年12月8日 22時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - きめつのやいばです!原作 (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - もっとシリアスでもいい!!めっちゃおもしろかったです (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。