検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:699,726 hit

554話 ページ47

『那田蜘蛛山で、僕は死にかけました…死ぬような毒を身体に入れられて。

それで…その時の相手の蜘蛛鬼に殺されそうになった時、僕を助けてくれたのは鬼舞辻でした。

その前に会った時も、鬼にならないかと言われていたのに…鬼舞辻は僕を無理矢理鬼にしたりはしませんでした。

それどころか蜘蛛鬼を殺した後、僕の身体に入れられた毒を抜いて…それで、去って行ったんです。

…何故助けたか聞いた時、鬼舞辻は…とても悲しそうな顔をしながら僕を見たんです。

だから、何かある…そう思って…』



…これを話すのは初めてだ。



不死川「だから何だァ…それが理由になりはしねェだろォ。

人間を鬼にして、傷付けていることに代わりはねェんだ。」



『僕は彼の過去に何があるか…それに興味があります。

それで…もしも救えるのなら、僕は彼を救いたい。

彼が僕を救ってくれたように…僕はどうにか、彼のことも救いたいのです。』



鬼舞辻を救うという考え方はきっと普通では有り得ない。



でも…どうにかしてでも…



胡蝶「…癸さんがそう言うのなら、私は賛成です。」



『…お姉さん、』



胡蝶「鬼も元は人…もしももう人を喰わないというのなら、共存するこもも不可能ではないと思います。」



…姉を殺されているあなたが、そんなことを言ってくれるとは思いもしなかった、



胡蝶「私は鬼が憎いです…でも、それ以上に。」



其処まで言うと、僕のことを見てくる。



胡蝶「…Aさんのことを信用していて、大切に思っているので。」



…何それ、嬉しすぎるじゃん。

555話→←553話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。