占いツクール
検索窓
今日:566 hit、昨日:1,550 hit、合計:466,074 hit

546話 ページ39

『お師匠様ああああああああああ』



僕のお腹辺りに腕を回し、そのまま抱き上げながら蛇さんから離れさせてくれたお師匠様に抱き着く。



蛇さんめ…蛇さんめ…!!



蜜璃ちゃんがいるくせに、浮気者かこの野郎…!!



そんなことを思いながらも、今蛇さんの顔を見ることは出来ずにお師匠様の胸に顔を埋める。



冨岡「………伊黒、Aに何をしていた。」



伊黒「見たままのことだが。」



『違いますお師匠様僕が押し倒したわけではなくですね、倒れそうになったのを蛇さんが庇ってくれて…あ、元々庇ってくれたからああなった…え、ありがとうございます…?』



少し混乱しながらも、少し蛇さんの方を見ながら頭を下げてお礼を言う。



伊黒「ああ、別に良い。」



冨岡(何故そんなにも普通なんだ…今何をされそうになっていたか分かっていないのか…暫くは伊黒と二人きりにするのは危険だな…だが蝶屋敷に居る限りは交互で監視が決まっている…だから、)「A、俺の家に来い。」



伊黒「貴様人のことを言えないだろう…!!」



『いや蛇さん何考えてんだよ、お師匠様は監視が蛇さんになった時のことを考えてそれだと心配だから体調が万全になるまで家に居ればいいって言ってるんだよ。』



伊黒「何故分かる。」



『僕だから…?』



…すると、お師匠様はぎゅっと僕を抱き締めながら…首筋に顔を埋めてきた。



いやあの、擽ったいし距離感考えてくださいお師匠様。

547話→←545話 伊黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7112424 min(プロフ) - 545話美味しかったです(意味)ご馳走様です(意味) (10月23日 10時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)
みどり - そういえば、今日夢で夢主の癸さんが幼児化するっていうのを見たのでびっくりしました!!「マジかよΣ(゚Д゚)」って。 (10月14日 21時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
Luccica6(プロフ) - 伊黒さんか義勇さんの服を夢主が着る (10月14日 21時) (レス) id: 0e0c076021 (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - 時透君とポッキーゲームして欲しい…() (10月14日 21時) (レス) id: fb5c561788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。