占いツクール
検索窓
今日:236 hit、昨日:1,194 hit、合計:472,656 hit

539話 桜花side ページ32

桜花「Aはね、物心付いた頃からよくいじめられる子だったんだって。

本人は自分が引っ込み思案で怖がりで…臆病者で、人見知りだったからだと思うって言ってた。

でも多分そうじゃなくて…右目が関係するんじゃないかなぁ。」



冨岡「………右目?」



桜花「Aは元々両目の色が違ったんだよ。」



だからいつも前髪を伸ばして、その前髪で右目を隠してた。



桜花「ちなみに、子どもの頃は髪の毛の色も白かったんだよ。

大きくなるにつれて何故か黒くなったらしいんだけどねえ。」



我妻「髪の毛の変色…」



善逸とか蜜璃ちゃんみたいな感じだよね。



…小さい頃は、左目も別の色だったんだけど…何で色が変わったのかは本人にも私達にも分からない。



…ていうか今は黒髪黒目だな…それも不思議…私は黒いAの右目なんて見たことがないのに。



今回の鬼の血鬼術は、本人の願いも反映されるのかもしれない。



だって…髪の色が黒くなったのは、十二歳の頃らしいから。



桜花「で…九歳くらいの時に、いつもみたいな陰口とかじゃなく…殴られたり蹴られたりするいじめを受けるようになったらしい。」



竈門「女の子なのに…?」



桜花「そう、それをAは我慢し続けて、何でいじめられるのか分からなかったから母親に聞いたらしいんだよね。

その時母親が答えたのが…「取り柄がないから」、なの。」



…子どもに何を求めてたんだよ、ってね。

540話 桜花side→←538話 桜花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7112424 min(プロフ) - 545話美味しかったです(意味)ご馳走様です(意味) (10月23日 10時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)
みどり - そういえば、今日夢で夢主の癸さんが幼児化するっていうのを見たのでびっくりしました!!「マジかよΣ(゚Д゚)」って。 (10月14日 21時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
Luccica6(プロフ) - 伊黒さんか義勇さんの服を夢主が着る (10月14日 21時) (レス) id: 0e0c076021 (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - 時透君とポッキーゲームして欲しい…() (10月14日 21時) (レス) id: fb5c561788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。