検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:699,738 hit

528話 桜花side ページ21

累「A?」



『…?』こてん



累「可愛い…。」



戯れ合う二人を見ると、姉弟が逆転したように感じで可愛らしい。



そして最近累とよく言い合いをしていて最早セットなんじゃないかレベルで同時に現れる冨岡さんはじっとAを見続けている。



A人見知りだから勘弁してあげて()



『…私何かしましたか…?』



少し震えた声で冨岡さんに問い掛けるA。



思ったより怯えててつい笑っちゃったんだけど。



すると冨岡さんはAの前にしゃがみ込み、目線を合わせる。



冨岡「………冨岡義勇。」



我妻「いや突然名前だけ言っても分かんないだろ。」



『義勇さん…?』



我妻「分かんのかよ。」



桜花「私の近くで小声でツッコむの勘弁してくれないかな…ww」



Aが大声に敏感なのを分かっているのか、小声で言っているから余計に笑える。



冨岡さんは静かに頷くと、Aに向けて腕を広げた。



あー、抱っこしたいのかなぁ…でも流石に人見知りだからなぁ…。



ほらAめちゃくちゃ真顔じゃん、必死に行こうか悩んでるじゃん、可愛いかよ。



…あ、ちょっと来ないからしゅんとしてる、しゅんとしちゃってる。



『………〜〜〜〜〜…!!』



その様子に気付いたのか、Aは決心したように冨岡さんに抱き着く。



あー、可愛い。



すると冨岡さんは嬉しそうに雰囲気を少し明るくしながら抱っこする。



A怯えてる、思ったより高くて怯えてる、でもさっきまで不死川さんに抱っこされてたじゃん。



我妻「もう追いつかないから後よろしく…」



桜花「ツッコミを任せるな…ww」

529話 桜花side→←527話 桜花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。