検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:699,763 hit

525話 不死川side ページ18

桜花「…さねみん誘拐?」



不死川「てめェ殺すぞォ!」



『ころ…!?』



不死川「あ、違ェよ気にすんなァ。」



取り敢えず今は癸を怖がらせないようにしねェとな。



桜花「嘘だよ、その子Aでしょ。」



不死川「よく分かったなァ。」



桜花(そりゃあ写真見させてもらったことあるからね。

まあAは大体撮る専だったらしいから写真自体めちゃくちゃ少なかったけど。)



『私のこと…知ってるんですか…?』



桜花「あ、うん、えーとAちゃん、今いくつ?」



そう聞くと、ちょっと俯きがちに言う。



『…十歳です、子どもっぽくてごめんなさい。』



…いやいや、十歳にしては大人っぽいだろ。



桜花「そんなことないよ、私は叶桜花。よろしくね。」



叶がそう言って笑いかけると、ほっとしたように微笑む。



…こいつこんなに純粋な反応出来たのかァ。



桜花「そっか…でも十歳…そっかぁ…。」



不死川「何だよ急に。」



桜花「いや…うん、私と出会うよりずっと前だなぁって。」



そう言いながら何処か悲しそうな顔をする叶は、きっとこの頃の癸に何があったか知っているんだろう。



…後で聞くかァ…。



胡蝶「癸さん、少し此方に来てくれますか?」



『……………お兄ちゃんも一緒…?』



そう言いながら俺を見てまた首を傾げる。



…お兄ちゃんって俺かよ…可愛すぎんだろォ。



胡蝶「うーん、服を着させたいので一度離れてくれると嬉しいです。」



不死川「だとよォ、着たらまた来い。」



『…ん、またあとで…。』



…そう言って少し寂しそうに胡蝶に抱かれて行く。



…はあ、何なんだよ…気ィ狂うなァ。

526話 桜花side→←524話 不死川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。