検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:692,841 hit

467話 ページ9

時透「…冨岡さん、聞いてないよ。」



冨岡「…俺も知らなかった。」



煉獄「よもや…まさか、癸は…此処まで強かったのか…!!」



多くの鬼を倒していく。



腹に出来た傷が痛む、ダメだこれは多分死ぬ。



てかもうこの際死んでもいいわ、こいつら殲滅して彼奴殺せればそれでいい。



『はあ…一体どれだけ居るんだよ…』



疲れたし、痛いし、辛いし…もう嫌だな、使っちゃうか。



『…全集中…死の呼吸。』



知らないでしょ、こんな技。



『壱ノ型・地獄道。』



地獄道は今まで起こしてきた罪に合わせた拷問を受けさせる技。



『弐ノ型・餓鬼道。』



餓鬼道は一瞬で身体に無数の剣撃を浴びせる技。



『参ノ型・畜生道。』



そして畜生道は…見えない剣撃にて一瞬で頸を斬り落とす技。



この三つを組み合わせれば…



冨岡「…全て倒したのか…?」



…鬼達は全滅させることが出来る。



鬼達を全滅させた僕は…怯えながらしゃがみ込んでいる埜田雪希の元へと向かい、首元に刀を突きつける。



不死川「!!やめろォ!!」



『すみません、聞けません…!!』



…本当は、やめておこうと思ってた…でも、やっぱり…見逃すことなんて出来ない。



『…埜田雪希…お前の言う通りだ…鬼は許せない存在も居る…それがよく分かったよ。』



累「え…A…?」



『僕は…彼女を襲おうとして…多くの鬼を彼らに襲い掛からせた鬼が…』



…憎くて、許せないよ。

468話→←466話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)
なぁしゃ - 涙腺崩壊しましたぁ! (2019年10月15日 20時) (レス) id: 24e22fa7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。