検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:692,879 hit

506話 ページ48

煌「…そっか。」



そう言うと突然立ち上がり、僕の腕を引っ張っていく。



『煌先輩…?』



そのままついていくと…一つの扉の前に着いた。



煌「…行って。」



『…え、何を…』



煌「待ってくれている人が居る…守りたい人が居る。

それなら…それに応えないといけない…守り続けないといけない。」



…そう言った煌先輩は、“あの日から変わらない”優しい笑顔を向けてくれる。



煌「Aちゃん、Aちゃんが最後に選ぶべきなのは…辛い時でも、悲しい時でも…最後まで自分を信じて、味方でいてくれた人なんだよ。」



『…はい。』



煌「Aちゃんは人を幸せにする力がある…その力を、大切な人のために使おう。」



僕の肩を掴み、真剣な表情をした後…崩した顔で、笑った。



煌「辛いときこそ、悲しいときこそ、笑うんだ。

人を悲しませたくないから、幸せにしたいから、

みんなの笑顔を見たいから、笑うんだ。」



『…!!!!』



…そうだ…この言葉は、煌先輩が僕にくれたんだ…。



煌「でも…嬉しい時、悲しい時…どんな時でも、本当に泣きたい時は…泣きなさい。

誰もそれをいけないことだなんて言わない…君の周りには、素敵な人が沢山居るんだから。」



『…煌先輩…』



其処まで言うと…僕の背中を、押した。



煌「迷った時は“此処”へおいで。俺はいつでもみんなを見守ってるよ。」



『っ…煌先輩…僕は、あなたに…何も出来てないっ…』



煌「そんなことない…沢山してもらったよ。」



そして先輩は…扉を開き、僕を“此処”から、押し出した。



煌「…またね、Aちゃん…桜花ちゃんに、みんなに、よろしく。」



『煌先輩っ…ありがとう…ございますっ…!!』



あなたは今も…“あの日”から変わらず、笑ってくれるんですね。



あなたは…いつまでも…僕の“大空”です。









.









.

507話→←505話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - これ、夢小説界隈にいていい人じゃないよ、、この話の作り方とか、天才のソレ夢小説以外でもこの人の作品をよんでみたい。オリキャラの配置がもう神、、、 (4月20日 2時) (レス) @page44 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。