検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:692,872 hit

481話 過去 ページ23

『…ここは?』



桜花「ここはね、学校とか家に居場所が無い人の来る学校…みたいな所。

私はこの場所を「空の学校」って呼んでるよ。」



『…空の学校…?』



桜花「そうそう!壁に空の絵が描かれてるから!」



…なるほど…そういうことか。



そう思いながらも、彼女に手を引かれながら僕は付いていった。



桜花「あの子は親から見捨てられて行く場所ないから此処に居る。

あの子は虐待、でもそれを人に言うことが出来ないから居る。

まあ此処に居る人達は、世間に出すこと無く静かに生活したかったりするの。」



『…叶さんも…?』



桜花「私は育児放棄って奴?知らんけど。」



…何でそんなに大変な目に遭っていて、そんなに笑えるの?



桜花「あ、居た居た!帆!」



声を掛けられた綺麗な黒髪の男の子は、静かに此方を向いた。



可愛いような綺麗なような、そんな顔をしたその子は、そのまま近付くと…



帆「お前一々うるせぇ。」



そう言って叶さんの頭を叩いた。



『…えっ、』



桜花「とてもじゃないけど妹にする仕打ちだとは思わない。」



帆「うるせぇよ。…あれ、初めまして?」



『あ…初めまして…』



帆「王狼帆(おうろうせいる)です。」



『み、癸Aです…。』



…名字違うんだ、妹って言ってたのに…。



桜花「あのね、此処に居る人達はみんな血の繋がりはないけど…みんな家族なんだよ。」



『…家族…?』



桜花「そう!」



そう言いながら、叶さんは…優しく笑った。



桜花「ようこそ、私達の新しい家族!」



…僕が“家族”と出会った瞬間だった。

482話 過去→←480話 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - これ、夢小説界隈にいていい人じゃないよ、、この話の作り方とか、天才のソレ夢小説以外でもこの人の作品をよんでみたい。オリキャラの配置がもう神、、、 (9時間前) (レス) @page44 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。