検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:692,873 hit

プロローグ ページ1

桜花「…癸、さん、?」



聞こえてくる声に、振り返る。



手の力を緩めることなく、ただ、ただ、



『…みんな、』



みんなは、見ているものが信じられないとでも言いたげで。



冨岡「…何をしているんだ、A。」



お師匠様の言葉に手を離しながら、問い掛ける。



『…何だと、思いますか?』



ああ、累が連れて来てくれたのか…ありがとう。



宇髄「…何があったかは知らねぇが、殺そうとしているのだけは分かる。」



このままでは僕は…本当に、こいつを殺してしまっていた。



『あははっ、その通りですよ、僕はこいつが殺したいくらい憎いから。』



そんな目を向けないでよ。



そんな目を向けるくらいなら…いっそのこと、罵って。



嫌って、罵って、それで、僕を、取り返しが付かないくらいに…傷付けて?



不死川「てめェ…」



…ああ、違う、そんな顔をさせるつもりじゃなかったの。



『僕は…』



目を向けながら、一言呟く。



『僕はただ…あなたを、守りたくて、』



守りたい存在こそ守れない。



守るために笑い続けていたのに…そんな顔させちゃあ、意味ないじゃんね。



…もうダメだね、これでは、もう、



あなたの笑顔を見る権利も、僕にはないや。

460話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - これ、夢小説界隈にいていい人じゃないよ、、この話の作り方とか、天才のソレ夢小説以外でもこの人の作品をよんでみたい。オリキャラの配置がもう神、、、 (11時間前) (レス) @page44 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。