検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:1,454,882 hit

94話 ページ49

『行きたくない…行きたくないよ…』



伊黒「此処で暴れてみろ、落とした後に眠らせるからな。」



『うううっ…』



冨岡「やっと大人しくなった…。助かった、伊黒。」



伊黒「自分の継子の世話ぐらい自分でしたらどうだ。」



冨岡「…それならば渡せ。」



伊黒「今離せば確実に逃げるぞ。」



冨岡「……………」



…状況を説明しよう。



現状伊黒さんに抱っこされてる。



あれだよね、自分でも思うけど多分この人今僕のこと猫扱いしてるよね。



抱っこの仕方がそんな感じするんだけど。



取り敢えず伊黒さんの首元に居る蛇さんにこんにちわする。



伊黒「…おいやめろ冨岡その顔。」



冨岡「俺の継子だ。」



伊黒「そのくらい知っているが。」



冨岡「……………」



伊黒「やめろと言っている。」



あ、この蛇さん伊黒さんと違って可愛い(失礼)



伊黒「黙って睨むな。」



冨岡「……………………………」



伊黒「聞いているのか。」



冨岡「…聞いている。」



伊黒「それならばやめろ。」



『蛇さんこの子貰って良いですか。』



伊黒「いいって言うと思っていたのか??」



蛇さんが僕の腕に巻き付いてくる。



は??可愛い。



伊黒「…何を懐いているんだ…。」



『あー…蛇さん可愛い…』



冨岡「…!」



伊黒「冨岡、違う、その蛇さんじゃない、俺じゃない。」



『蛇さん良い子だねぇ。』



伊黒「これ以上面倒になることを言うな…!!」



何怒ってるんだこの人(真顔)

次回予告→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- どうやって剣を振るだけで雨が降るんですか????意味がわかりません (2021年7月20日 22時) (レス) id: 8ecfd55735 (このIDを非表示/違反報告)
- キラキラした目の累くん…………めっちゃかわいい!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
カビゴン可愛いよね(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!今読み直してて思ったのですが、弐の93話、一番下から二行目のところが、出来てるになっています! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
弥雪(プロフ) - めっちゃ面白い! 頑張ってー (2019年10月12日 13時) (レス) id: 3264335349 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 中原悠さん» ありがとうございます!!頑張ります〜!! (2019年10月5日 17時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。