検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:1,454,834 hit

88話 ページ43

童磨「下弦の陸を傷一つ負わず倒したんだろう?

それだけ強い君が鬼になるなら、きっとあのお方も喜んでくれるはず!」



『いやどうでも良いよ、興味ないよ。』



童磨「大丈夫、苦しいのは一瞬だ…鬼になればその苦しみも全てなくなる!」



『そんなんなったらお師匠様に頸斬られるだけだよ嫌だよ。』



童磨「そのお師匠様なんて倒せるくらいになるだろう、喰らえば良いんだ。」



『お師匠様そんなに弱くないから、僕なんて一瞬で斬っちゃうから。』



ていうか僕にはお師匠様を喰うのは無理だと思う、てか無理(断言)



童磨「人間は情のあるものに対しては動揺するからねぇ…」



『ていうか、鬼になったら即日輪刀で自分の頸斬り落とすし。』



そんくらいの精神力はあるように育てられたっつーのばーか。



童磨「なるほどなるほど、君はそのお師匠様が大好きなのか。」



『少なくとも自分の命よりかは大事ですね。』



童磨「人間のそう言うところが愚かだと思うよ。」



『その愚かな人間を喰わないと生きていけないような人に言われたくはないかな。』



…ただ雑談してるように見えるだろうけど、一応お互いがお互いの出方を見てるんだよね。



そして僕的にはあわよくば夜が明けて欲しい(真顔)



童磨「フッ」



…あ、ヤバイ、僕今何で目を逸らした、



バッ



…避けたものの、どうやら扇は僕に当たっていたらしく…お腹から凄く血が出て来る。



『うーわ…いってぇ…』



鬼と戦って怪我したの初めてだ…

89話→←87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- どうやって剣を振るだけで雨が降るんですか????意味がわかりません (2021年7月20日 22時) (レス) id: 8ecfd55735 (このIDを非表示/違反報告)
- キラキラした目の累くん…………めっちゃかわいい!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
カビゴン可愛いよね(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!今読み直してて思ったのですが、弐の93話、一番下から二行目のところが、出来てるになっています! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
弥雪(プロフ) - めっちゃ面白い! 頑張ってー (2019年10月12日 13時) (レス) id: 3264335349 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 中原悠さん» ありがとうございます!!頑張ります〜!! (2019年10月5日 17時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。