検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:1,454,883 hit

76話 ページ30

甘露寺「癸くんもどう?桜餅食べる?」



『いや、僕はお饅頭買うので…』



取り敢えず周囲を見渡して伊黒さんが居ないのを確認する。



あの人何処から出て来てもおかしくなさそうなのが怖いなぁ…(遠い目)



甘露寺「お饅頭が好きなの?」



『まあ…。』



甘露寺「そうなのね!今度一緒に甘味処巡りしない?」



『…ネチネチ言われるのが目に見えるので遠慮しておきます(遠い目)』



蜜璃ちゃんと甘味処デートとかしたいめちゃくちゃしたい!!



でもしたら殺られる気しかしないから無理!!(頭抱え)



甘露寺「あらそう…残念だわ。」



…そんなにしゅんとしないでくださいよ〜!!!



『ダメですよ下向いてたら、折角の美人さんなのに…もったいないです。』



甘露寺「…癸くんって優しいのね…!」



『いやいや、そんなことないですよ。』



あまり悲しませるとネチネチしたあの人が面倒なだけです(遠い目)



あの人のことになるととことん遠い目しちゃうんだけどこの癖直って…(頭抱え)



甘露寺「今度他の人誘ってもいいから一緒にご飯でも行きましょう!」



『あ〜…お師匠様誘って良いのなら是非に。』



甘露寺「もちろんよ!あと伊黒さんと…しのぶちゃんも誘って…。

どうせなら柱みんな誘ってみる?みんなで食べれば美味しいわ〜!」



『強面さん居たら僕失神する自信ありますけど。』



甘露寺「失神!?」



やだやだあの人トラウマになってるから怖い(ガチ怯え)

作者より【感謝&お願い】→←75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- どうやって剣を振るだけで雨が降るんですか????意味がわかりません (2021年7月20日 22時) (レス) id: 8ecfd55735 (このIDを非表示/違反報告)
- キラキラした目の累くん…………めっちゃかわいい!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
カビゴン可愛いよね(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!今読み直してて思ったのですが、弐の93話、一番下から二行目のところが、出来てるになっています! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
弥雪(プロフ) - めっちゃ面白い! 頑張ってー (2019年10月12日 13時) (レス) id: 3264335349 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 中原悠さん» ありがとうございます!!頑張ります〜!! (2019年10月5日 17時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。