検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:1,661,861 hit

23話 ページ25

鎹鴉「次ニ向カエ!!南南東!!南南東!!」



『南南東だけじゃ何処か分かんないじゃんか、もう少し分かりやすく言わない?』



鎹鴉「良イカラ!!早ク!!」



『分かったから人を突かないでくれますか!?』



何人の頭突きながら催促してくれてるのかな!?



イライラしながらも進む。



ここ一週間くらい全然休んでねぇんだよこちとら(怒)



『…お師匠様?』



何故かお師匠様が居るのを見つけ、嬉しい気持ちになりながら駆け寄る。



『お師匠様!これから任務ですか?』



そう駆け寄れば、そっと僕の頭を撫でてから答える。



冨岡「…合同任務だ。」



『…僕とお師匠様で?』



冨岡「ああ。」



…つまり、柱が出るほどに強いまたは多い相手が敵ってことではないですか?



………え??



『ブンブンブンブンッ』



冨岡「…何を勢い良く首を振っている。」



『僕まだ階級癸です、無理です行ったら死にますまだ死にたくないです嫌です。』



冨岡「俺が居る。」



『わあ心強い…じゃないんですよね無理です死ぬ!!』



一人で向かわされるよりはマシだけどまだ死にたくないの!!



冨岡「…そんな風に育てたつもりはないが…?」



…少しお怒りの模様なお師匠様。



お師匠様のガチギレは見たことがないけれど、少しキレただけでとても怖かった。



『分かりました!!行きます!!』



鬼よりお師匠様のガチギレの方が怖いと思う(震え声)

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!すっごく面白くて学校行っている間も気になって仕方ないくらい面白かったです!私は伊黒さんが好きなのですが夢主ちゃんと伊黒さんとのやり取りが本当に面白かったり感動したりで何回も読んでしまいました。これからも応援してます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 2de2d52782 (このIDを非表示/違反報告)
ロコモコ♪ - 階級甲の癸さん壱〜見させていただいていますが、どれもとっても面白いです!特にシリアスな部分が伏線あって泣きながら読んでましたぁ。私は伊黒さん推しなので夢主さんとの絡みが本っ当に大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます♪ (2019年11月29日 22時) (レス) id: a94e10dddd (このIDを非表示/違反報告)
しゃーりー - 最新まで最近読み終えました!作者さんの鬼滅の他作品も見させていただきましたがどれも面白く大変楽しく読ませていただいています!始めから読み直していますが伏線が多く読みごたえがありもう好きです(更新を気長に待っていますので無理はなさらないでください! (2019年10月30日 21時) (レス) id: b90b56b3c8 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 十二鬼月のことなんで知ってる?って、十二鬼月のはなししてたやん。お面くれるときに (2019年10月12日 21時) (レス) id: e1da86b5ff (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 心月美玲さん» 返信嬉しいです!!!ありがとうございます!!1週間でこのレベルは凄いですよ…ユーザーランキングは1位、それぞれの作品はすべて総合1位を獲得済み、凄すぎます!!尊敬します…応援してます〜! (2019年10月12日 19時) (レス) id: b9e407c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。