検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:93,241 hit

十三話 ページ15

『いや何でだよ。』



背中強打事件から数日経ちました。



そろそろ刀が来る頃ではないかという話になりました。



なのに何故背中を強打した理由の人が居るのでしょうか。



宇髄「今日お前らの刀が来るらしいからな、見に来てやったぜ!」



『頼んでないです是非お断りさせてください帰れ。』



宇髄「上司だぞ。」



『権力の無駄遣いしやがって。』



畜生馬鹿野郎やり辛いな()



響「刀鍛冶さん困ってるんでそろそろ抜きましょーかー。」



『あれっいつの間にっ』



知らない内に刀鍛冶さんが来ていて困った顔で此方を見ていた。



いや仮面つけてるからどんな顔してるか見えなかったわ(真顔)



響「俺から行きますね。」



そう言うと、刀を抜く響くん。



そして刀は色が変わって行って…金色になる。



煉獄「星の呼吸の使い手なだけあるな!」



響「案外ふつー。」



『何を求めてるんだよお前は。』



次は僕の番らしく、派手な人がわくわくしながら見ている。



いや何であんたがわくわくしてんだよ、煉獄さんなら分かるけど。



スッ



刀を抜く…ものの、色は変わらない。



『……………えっ』



煉獄「む、変わらないのか?」



宇髄「変わってないのか、元の色に近い色に変わったのか…。」



『ええやだ地味。』



宇髄「だな!」



『嬉しそうに言うなよ何で地味なのがそんなに嬉しいんだよ派手好きなんじゃないのかよ。』



響「先輩から地味とか派手って言葉が出るのが嬉しいんでしょ。」



何故(真顔)

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - これ貴方様の作品だったんですね!どうりで面白いわけだ。これからも更新頑張ってください! (2019年10月30日 21時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 「モブ人生返せ 弐」も見させていただきましたァ!どちらも面白い!!どんどん更新してください!待ってます!!! (2019年10月28日 1時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 最高!めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月25日 18時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
なつき - かけあいがめちゃめちゃ面白くて好きです!頑張ってください、、! (2019年10月15日 18時) (レス) id: cdb6eaded2 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 純さん» 初コメ、ご指摘ありがとうございます!!直しました…!!ありがとうございます、頑張ります〜!! (2019年10月7日 23時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。