検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:214,257 hit

ライブに行ってきました〜! ページ31

·


こんにちは、いちご飴さん。です!


はい、タイトルの通りライブに行ってまいりました!



前から2列目だったんですけど、凄く迫力があってかっこよくて、可愛くて、尊かったです…!


左側寄りだったのでさとみくんがほぼずっと近くにいれた気がしました!


もちろんななもりさんもかっこよくて可愛くて、もう頭の中と顔がとんでもないことになりました…!


やばかった。グッズは写真載せた方がいい?かな…


ペンライト1本買って、(すとぷりって書いてあるやつ)


缶バッジ4個で、(ななもりさんと、ころんくんと、さとみくんと(交換あり)全員)


ファイル3枚、(ななもりさん、ジェルくん、ころんくん)


パンフレット


全員タオル1枚


猫耳タオル1枚(ななもりさん)


いちごクッション1個


うちわ(ななもりさん、さとみさん)


アクキー2枚(ななもりさん、さとみさん)


シュシュ1個(ななもりさん(交換あり))


CD1枚(特典のなんか、(お店とかに貼ってある)ポスターを貰うため)




銀テ2枚(ななもりさん、ころんくん(交換あり))



もうちょっと買えばよかった…


なんか、ななもりさんとさとみさん多いですよね!


まあ、ランダムじゃないやつだから…


ななさとグッズいっぱい買ってきました!




もう本当に一瞬で終わってしまって、でもとても心に残るライブでした、また来年でも、再来年でもなんでもいいから行きたいです、本当にありがとう、めちゃくちゃ楽しかったです!


今度載せれたら載せます!(なんか、、画像が思いって言われるんだ…笑)

写真や…!→←キス25回目。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

ななもり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , いちご飴さん。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(°▽°) - リクエストいいですか?ななジェルに暗闇の中取り合われるみたいな、、、パタリ (2021年7月22日 20時) (レス) id: 9166a33400 (このIDを非表示/違反報告)
まめちま - 大好きな文ストの太宰さんとすとぷりが出てくるとは!1人で死んでました! (2021年6月6日 13時) (レス) id: 50014c1592 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃだお☆(サブ垢)。今日階段から落ちて、手と足が痛いです☆ - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年5月5日 18時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
かろん - キス9日目のとこで何故か私ニヤニヤしながら「わぁぁぁ!ふぬうぅ」って言ってしまった。w (2021年4月28日 16時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 私も、我々だが好きです!w (2021年4月9日 21時) (レス) id: bacef479da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2019年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。