検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:214,122 hit

キス3回目。 ページ4




は?(^ω^)


え?え??あえぎ?


ふっざけんなよ…気持ちよく寝ようと思ったのに……


?「んっ………ぁん…」


マジかよ。


あぁ、もう、、、知らない!このマンション!!


明日大家さんにはなしにいってやる!


そんな思いを胸に、再び私の夢意識が夢の中に落ちていった。

______


『ふああぁぁ…………あ?』


?「あ………あっ、、んんっ」


まだやってんのかよ!!


もうやだこの隣人…


朝起きてそうそうまだベッドの上で運動会しているやつらが耳障りでどすどすと足音をたてて歩く。


『はぁ…私のいい眠りが…』


寝巻き姿のまま歯磨きをしていると目覚まし時計がなり出す。


ああ、まだ止めてなかったか、と止めに歩く。


がちゃ…


一瞬しん…と静かになるとより声が聞こえてきてしまって頭がぐらぐらしてきた。


ブチッ


私の中の、何かが切れた。


『うるせぇんだ、よっ!!』


ゴンッッ


勢いのまま壁を殴り付けてしまった私。


あ…やばい?


ちょっとまて、今の私の完全なる八つ当たり…?


もしかしなくても私が一番うるさかった…?


急に我に帰り冷静に考えてみると私が一番迷惑だ。


恥ずかしい。


そんな思いが私の思考を埋め尽くす。


そのとき









ガラガラッッ


……………は?


殴ったところの壁が崩れている。


「『あ……』」


あらまぁ裸族の男女。


「きゃぁぁっ///」


女性の方はせっせと服を持って逃げていく。


恥ずかしがるなら服を着なさい!←


『やべええええぇぇぇ!!?(あ、はは…、)』


?「何、君?」


いつのまにか人が通れるくらいの広さになった穴から、私は男性の瞳を見つめるのが精一杯だった。


_______


『すみませんでした!!!』


あのあと、とりあえず大家さんのところへ向かい謝りに来ていた。


大家「壁が壊れた…?」


『あ、はい…』


大家「そうねぇ、やっぱりあそこはダメだったかしら…」


ダメ?


『何が、ですか?』


大家「あなたたちの部屋の一部分、壁が薄くなっているのよ……」


『へぁっ!?』


作ったやつだれやねええええん!!!



ーーーーー
さぁ、隣人さんは一体誰だったんでしょう…?


あとすとぷりの全員出すの遅いですよね!?ごめんなさい!!


次出てきます!


私が作った作品のお星さまが莉犬くんカラーになっていました!!泣


いつもご愛読下さり、誠に感謝申し上げます。

キス4回目。→←キス2回目。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

ななもり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , いちご飴さん。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(°▽°) - リクエストいいですか?ななジェルに暗闇の中取り合われるみたいな、、、パタリ (2021年7月22日 20時) (レス) id: 9166a33400 (このIDを非表示/違反報告)
まめちま - 大好きな文ストの太宰さんとすとぷりが出てくるとは!1人で死んでました! (2021年6月6日 13時) (レス) id: 50014c1592 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃだお☆(サブ垢)。今日階段から落ちて、手と足が痛いです☆ - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年5月5日 18時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
かろん - キス9日目のとこで何故か私ニヤニヤしながら「わぁぁぁ!ふぬうぅ」って言ってしまった。w (2021年4月28日 16時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 私も、我々だが好きです!w (2021年4月9日 21時) (レス) id: bacef479da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2019年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。