検索窓
今日:35 hit、昨日:38 hit、合計:181,068 hit

爆弾 12 ページ12

.

元々親が居なかった私は孤児院に引き取られていた。孤児院の中でも割としっかりしていた私は、良くお使いとかを任されていて、ある日皆で広場に遊びに行っていたんだよね




でも何やってもつまんなくて、孤児院から本でも取ってこようと思ったら丁度目の前で孤児院が爆発した。まぁ、テロだったらしいんだけど



その時はビックリしてただその場に立ち尽くしてたんだけど、数日たってもその爆発した光景が頭に焼き付いてて



シスターからは「ショックだったね、可哀想に」とか言われたけど別にショックではなかったし、なんなら爆弾っていう魅力に惹かれたんだろうな。そこから色々調べて爆弾作ったりしたんだ




え?火薬とか何処で手に入れたかって??






いやぁ、実はくられ先生とは色々あってね、その頃から仲良くしててさ。簡単にそういうのは手に入ったよ




そこから、合法的に爆弾を取り扱える所はって探してたらココを見つけてさ。酒場のオヤジとかと仲良くなりながら軍の試験を受けた



そりゃ、軍に入りたての頃とかは陰湿な嫌がらせとか受けてたけどさ。そういう奴ほど早く死んでった。まぁ、人の上に立てる器じゃなかったし、そもそも強くなかったからね、うんうん





ちょ、ゾム心無い言うなや。当たり前やんけこんなこと




まぁ、長々と話したけど私がこの国にいる理由は『合法的に爆弾を扱うため』つっても過言ではないね!







ん?総統に忠誠誓ってるか??






そうだなぁー…。クハハっ、うそうそ。誓ってるとも。総統様のおかげでお前らに会えたんだからね。感謝してもしきれへん






うわっ!?ちょ、どうしたん!なんや急に!ゾムちょっと力考えてや!吐く!









ふぅ……シッマお前優しい奴やな…








そろそろお開きにするかぁ……待って、お酒で力入らんからシッマおぶってや






あ"?捻り潰すぞワレ。誰がブタじゃ、ブタはトントンだけでえぇですぅ〜。






お礼?


熱いキッスあげようか?いらない?そっか、




うわっ!?いきなりは良くない、ゆっくり頼むで。寝るかもしれんからそんときはよろしく……




ん、あざ

爆弾 13→←爆弾 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:d! , 軍パロ , 実況者   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露助 - 夢主ちゃん好きなタイプだぁ…!!wrwrdの皆さんとの絡みも良〜。更新頑張ってください!応援してます! (2022年1月21日 23時) (レス) @page42 id: 4d2c5a9f36 (このIDを非表示/違反報告)
阿保 - むちゃおもしろい (2021年12月20日 18時) (レス) @page41 id: 9754f34744 (このIDを非表示/違反報告)
雨音 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年3月30日 11時) (レス) id: 13ab585311 (このIDを非表示/違反報告)
- 神 (2020年7月31日 2時) (レス) id: 44f08625c4 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 頑張って伸ばします!素晴らしい作品ですぅ… (2020年7月20日 22時) (レス) id: f3c1e985f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どどまる | 作成日時:2020年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。