検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:158,519 hit

25 ページ25

「部屋戻るか」

こんなに怒ってても私が食べ終わるまで待っててくれる重岡はやっぱり優しい



レストランを出て少し歩き人通りがすくなくなった所で重岡が振り向いた

「お前な、なんなん今日の態度。朝は遅いし新幹線ではずっと寝とるし会議では全然しゃべらないやん」

「大事な仕事って分かってるやろ?なんでもっと真剣にやれないん?」


本気で怒った重岡初めて見たなあ


熱が高すぎて他人事のようにしか考えられない

やばい、なんか答えなきゃ


「おい聞いてるんか」

聞いてる、聞いてるよ、ちょっと待って今返事するから

そう思ってるのに頭が着いてこない


我慢の限界に達した重岡がこちらに近づいてきて強めに私の肩を掴む

「っ、お前なあ!」



ごめん、ごめんって



尚も何も言えない私に呆れた重岡が掴んだ肩を突き放して部屋に向かう

私は思ったより強い勢いに抗えず、そのまま膝から崩れ落ちた






「、、おいっ!名字!」

しばらくして重岡の声がする

座り込んで壁に寄りかかったままの私の元に届く重岡の香り


やっぱ優しいじゃん
結局エレベーター乗る時かなんかに振り返ってくれたんでしょ

でも今は責めてほしい
頑張れない最低な自分に優しくしないで


もう開けられないと思った目を気力で開いて重岡を見る

なんか言わなきゃ、口を開いてみるけど声が出てこない


「無理して喋らんでええから」

私のおでこに手を当てるとため息をついた

そのまま俯くとごめん、と一言


「ちょっと揺れるで」

いとも簡単に体が持ち上げられた所で限界が来たのか、目の前が暗くなった






______________________評価やお気に入りしてもらえると喜びます( ´ ` )

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ(プロフ) - red_westさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます!これからもゆっくりではありますが更新していく予定なのでよろしくお願いします(^ ^) (2019年11月25日 22時) (レス) id: 1518d6627b (このIDを非表示/違反報告)
red_west(プロフ) - はじめまして。読みはじめたばかりなのですが、しげちゃんらしさがリアルでどんどん引き込まれて読ませてもらっています!楽しみにしていますので、引き続き頑張ってくださいね♪♪ (2019年11月25日 19時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ | 作成日時:2019年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。