検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:115,143 hit

9 ページ11

あー、結局なんでこうなるんだー(棒読み)


あれから小でんでん虫でカエデとハルに事情を説明して、私がモビーでシャワー借りてる間に着替えを持ってきてくれることになった。



そして現在、白ひげ海賊団の船、モビーのシャワー(風呂)を借りているわけである。


さて、これからどうしたものかと、頭を悩ませていると、脱衣所に誰かの気配がする。


「Aー!おまたせ!着替え持ってきたよ!あと、カバン!」


『おう、ありがとうカエデ。あ、赤の飴一応持ってきてくれたか?』


「もっちろーん!持ってきたよ!」


さすが優秀な私の相棒。


カエデが廊下で待ってるね、と言って出ていったのを確認したあとシャワーを終えた。



さて、着替え終わり、髪も乾かし終わってひと段落。


カエデ曰く、着替えが終わったら食堂へと来て欲しい……と、イゾウが言っていたらしい。


カエデとあれやこれやと雑談や相談しているうちにあっという間に食堂へと着く。


大きい扉を開ければ中には沢山の人たちがいた。


多分だが全員いるであろう。
これまた面倒くさくなってきたなぁ……。


マルコに手招きをされたのでカエデと(途中で合流したインコぐらいの大きさの鷹の)ハルと共に恐らく隊長全員揃っている机へと向かった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつかまたスランプ抜けた時に投稿してください!楽しみに待ってるので! (2021年2月14日 11時) (レス) id: 50e9716acb (このIDを非表示/違反報告)
まじめ(プロフ) - いつでも大丈夫なので帰って来てくれるのを待ちます!私が言える事はそんなに無いですが、更新めちゃめちゃ楽しみにしてます。お体もお大事にしてください。 (2020年5月7日 3時) (レス) id: 9ed4fd097f (このIDを非表示/違反報告)
哀羅 - 素人が上から目線の長文で意見してしまいすみません…。ですがこれが私の思いです。どうか作品の続行を視野にいれてもらえないでしょうか?この作品長編でこのまま続けて行ったらホントに面白いと思います。更新停止になってもずっと待ちます。よろしくお願い致します。 (2020年5月5日 16時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅 - だからこそ正直消して欲しくないです。主人公は世界を変える者…でしたよね?悪魔の実も強力そうですし。その力を使って本来辿るはずだった未来を変える…そんな感じなのではと私は思ってます。本来死ぬ予定のオヤジやエースを死なせずに先を行くのもありだと思います! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅 - 作品を書いていればスランプとは誰もが一度は経験するモノ。私個人の意見ですが、消すのではなくスランプ状態の今だけ読者の皆さんに今後のお話について少し意見を仰いで見るのも一つの方法かなと思います。私もこの作品の先が気になる一人です。 (2020年5月5日 16時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2019年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。