検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,971 hit

XIII ページ13

 



 



 



此奴何で笑ってんだよ ...

 

 


 


「御前何で笑ってんだよ」





 



 





 





 



 


 



 


 



 



『だって瑞稀は'' 生きてる人 ''が嫌いなんでしょ?だったら俺はその枠じゃないから関係ないんだよね』



 


 


 


此奴は頭がおかしい




 


そうだ また何時もの頭がイタイやつ発言だ


 



 


 

 

「嘘吐きは嫌いだって言っただろ」

 


 

 


 


 



 


 


 



 

『だから嘘じゃない タヒんでんの。俺』



 
 


「 そうだとしたら触れないんだよな...?」


 


『さあ?それはどうだ....ろって、うわっ』

 


「本当だ透けてる...」

 


『殴る必要ないじゃん!当たってたら怪我してる!!』



 



 


こんな事あるはずない
 

今の時代4Dなんてもう普通だし

きっとそういうやつだ。それの実験台かなにかにされてるんだ


 


『嘘じゃないよ 本当。』

 


「...じゃあ何で最初に言わなかったの」

 

『初めましてでいきなり幽霊なんですって可笑しいじゃん』

 

「いきなり抱かせろも大概可笑しいだろ」
 


『そうしないと相手してくれなさそーだし』



 






...此奴が言ってる事はまだ疑ってる

 

 

いや、疑うのが普通だろう、



本当に此奴がタヒんで居るとして

 


 

「管理人が来たとき何で隠れた?隠れなくても幽霊なら見えないはず」



『あー、なんつーの瑞稀に俺が見えるって知ってついテンション上がっちゃって』

 

「幽霊でもテンション上がんのかよ」

 

『上がったっつーか生きてる時の感覚になって、つい、ね。』

 


「でも次の日の夜....っ!?」

 

 




 


 

ああ、そうだ。そうだったんだ

 



 

 


 


 


 


壊れた鍵穴に差し込まれたなんの変哲もない鉄の棒が音を立て扉が開くかのように、


 



 

 
 

 


 



 




 



 



 



 



 




 




 

________,,俺の頭の中で全て繋がった
 


 


 


 

 

 

XIV→←XII



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 橋本涼 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉那(プロフ) - お時間あれば、アナザーストーリーも読んでみたいです… (2019年5月9日 2時) (レス) id: 51860d2b74 (このIDを非表示/違反報告)
a,(プロフ) - しゅりさん» そうですね、以前のアカウントで違う組み合わせで書いていたものをはしみずで書き直している最中です。少し内容も変えています。以前にも出会いがあったと言うことで嬉しいです。完結まで宜しくお願いします (2019年5月5日 20時) (レス) id: 0ac8607214 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - なんだか見覚えのある脚本だなと思いましたが、大元に少し味付けしてるのでしょうか?あのお話がはしみずバージョンで見れて嬉しいです。完結まで楽しみにしております。 (2019年5月5日 18時) (レス) id: d12bf549f6 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - a,さん» そうなんですね!つかぬ事をお聞きしました……。はい!完結までしっかり見ささせもらいます! (2019年4月22日 11時) (レス) id: 65c270f629 (このIDを非表示/違反報告)
a,(プロフ) - ゆあさん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえますと書く側からしますと凄く嬉しくやる気と言いますか、書くのが楽しくなります。ありがとうございます 完結まで引き続き宜しく御願いします (2019年4月21日 21時) (レス) id: 0ac8607214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a, | 作成日時:2019年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。