検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:128,782 hit

41、僕にしか従わない ページ42

殺人犯。
その言葉に、国木田は目を見開いて動きを止めた。




「…なんだと?」




「僕はずっとこの時を待ってたんだよ。二年前、お前が俺の父さんを殺した日からね」




「俺が…お前の父親を殺した?」




国木田は思ってもいなかった直哉の発言に、訳がわからないという顔をする。




「犯罪者はどっちだ?Aを乗っ取って探偵社に来たのも、俺たちが育った家を焼いたのもお前なんだろう!」




国木田は後ろに立つAをちらりと見た。
相変わらず人形のようで、動かないどころか瞬きもしない姿に、僅かに鳥肌が立つ。




今の彼女に声が聞こえるかは分からないが、此処に居るのは危険だ。
横谷から目を離さずに小声で話しかける。




「A、俺の声が聞こえるか。…早くここから出ろ、なるべく遠くまで逃げるんだ。大通りに出たら警察署がある。そこに行って事情を」




「あ、会話してるとこ申し訳ないんだけどさぁ。今は異能で精神操作しているから僕の言う事しか聞こえないし、従わないよ」




「なにっ?!」




直哉は愉快そうに笑うと、親指と中指を合わせてパチン、と指を鳴らした。

42、恨んでいる者→←40、二年振りの再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 国木田独歩 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - ぺぽんさん» わー!有難う御座います!この作品また見たいと思ってたので嬉しいですッ!! (1月24日 21時) (レス) id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - お相手の作品が削除されたことを確認しましたので、再び公開しようと思います。これからもこの作品をよろしくお願い致します。 (1月15日 17時) (レス) id: a5e819fb1a (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - ゆいたろー!さん» ゆいたろー!さん、申し訳ありません。悩んだ末、二章以降を非公開にすることを決めました。こちらを読んでくださる人もいることは重々承知していますが、このまま盗作され続けるのは嫌でした。 (1月10日 18時) (レス) id: a5e819fb1a (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - ゆいたろー!さん» 完結した後でも作品を読んでくれている方がいるのは、とても嬉しいです。作品を書き続ける活力になります。これからもこの作品をお楽しみください。他にも作品を投稿しているので、お時間があればそちらもぜひ。 (1月10日 17時) (レス) id: a5e819fb1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - いえいえ、お役に立てて光栄です。これからもこの小説楽しませていただきます (1月10日 17時) (レス) id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぽん | 作成日時:2022年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。