検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,147 hit

コミュ力おばけ ページ7

.




御影 「 てかお前着替えねーの? 」


『 逆に女子が此処で着替えられるとでも? 』


御影 「 確かにな w あの絵心とかいう奴に聞いてくれば? 」


『 そーする 』


いや女子じゃないんだけどね


そう思いながら着替えの場所を探す為に部屋を出る


別に俺男だから男の裸見てもなんも思わないしなぁ、着替える時とかどーすっかな


いちおボディスーツはジャージみたいなの貰ってきた


『女子のふりするんで』って言ったらアンリさん(?)がキャーキャー言いながらジャージ貸してくれた


ありがたいようななんというか複雑な気持ちになるのは否めん


考えながら歩いていたからだろう


なんか人とぶつかった


こりゃまた巨人…


此処は巨人しかいないのかよおい


?? 「 おい 」


『 へ、はい…? 』


?? 「 怪我は? 」


なんか心配されたなう(白目)


『 ない、ですけど 』


?? 「 そうか、ならいい 」


『 ちなみに、お名前は? 』


凛 「 糸師凛 」


いとし、と口の中で呟く


糸師ってあの、糸師冴のご兄弟かなんかだろうか


『 糸師クン 』


凛 「 凛でいい、兄と見分けがつかない 」


やっぱり冴選手の弟さんなんだな、と納得する


『 じゃあ凛クンね?よろしく! 』


凛 「 …嗚呼 」


なんとなく、顔赤い気がする


気のせいか!熱とかだったらやばいよな?


『 取り敢えずボク用事あるからまたね! 』


凛 「 おう 」


なんだかんだ言って優しかったな


るんるんで着替えて帰ったら御影クンになんかいい事あったかって言われた


内緒って言ったらむすっとされたけど


名前呼び出来るの嬉しかったのは秘密だしな

作者から(のっと本編!)→←なんでだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - アンリちゃんがノリノリで面白くて最高でした! (2023年1月30日 10時) (レス) @page9 id: 3174c03de1 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人のご友人 - 更新待機 (2023年1月29日 20時) (レス) @page7 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - これから、どうなっていくのか楽しみです!嘘がいったいついまで通用するするのか、、、、最後まで、応援しています! (2023年1月29日 15時) (レス) @page6 id: 3174c03de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむ。 | 作成日時:2023年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。