検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:118,287 hit

10.感謝 ページ10

どうも。作者の由奈です。

なんか昨日私がお風呂入ってる間に何かあったんですかね?

私の作品いきなりhit数が増えて、コメントしてくれる人も増えて、

今のランキングは過去最高26位じゃないですか。

あれ?って思って...

最初見た時は220位だったんですよ。

でもいきなり順位上がって、

嬉しすぎてスクショしましたw

それと、今は合計のhit数が4000を超えて、

昨日は1日で2000を超えました!

なんなら今日(12月28日)更新してないのに現在時刻5時(朝の)で

もう1000hitを超えていました!

あと、コメントしてくれた人はコメントが返ってこなくても

心配しないでください!

返ってこない時は

お風呂入ってる

か、

ご飯食べてる

か、

推しを見てます(((殴

まぁ、深夜帯だったら寝てるかなぁ。

じゃなくて、コメ返は確実にするので

安心してください!

それにしても最初は興味程度で作品を書き始めたんですよ。

今の生活に小説を書くってことが増えたらどうなるんだろうって

もともと他の人の小説を読んでる人だったので、

憧れていたんですよ。凄いなぁって

で、書き始めたら最初は反応が少なかったけど

その分頑張ろうって思ってたら

こんなたくさんの人が見てくれて

とても嬉しいです!

何回も嬉しいとかありがとう

という言葉を使っているんですが

嬉しいってありがとうって

心の底から思ってます!

本当にありがとうございます!

これからもこの小説を応援してくれると嬉しいです!

小説を書いてるかたは更新頑張ってくださいね!

私も応援します!


由奈__yuna

11.→←9.(追記)+(追記)+(追記)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , STPR , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由奈(プロフ) - hina @みるさん» みるくちゃんありがと!!今日だよー!!よく覚えてたねwwこちらこそ仲良くしてね!! (2021年8月2日 16時) (レス) id: 234c94a3b3 (このIDを非表示/違反報告)
hina @みる - 由奈ちゃん、お誕生日おめでと!!あれ今日だよね?これからも仲良くしてね!! (2021年8月2日 7時) (レス) id: c772580226 (このIDを非表示/違反報告)
由奈(プロフ) - みるさん» ほんとだー!wありがとう、頑張るね!!小説も紹介させていただきます!! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 234c94a3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 由奈さん» 全然いいよー!というか評価あと少しで10分の10じゃん!頑張ってね! (2021年7月27日 16時) (レス) id: 786a99a589 (このIDを非表示/違反報告)
由奈(プロフ) - みるさん» 全然大丈夫だよー!!むしろ紹介してくれて嬉しいwみるくちゃんの小説も紹介していいかな? (2021年7月27日 15時) (レス) id: 234c94a3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由奈__yuna | 作成日時:2020年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。