検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,199 hit

27 ページ27

##




〈 大ちゃんの彼女 、 鈴先輩はさ 、



前に屋上で会った 高木くんって覚えてる?



1つ上の先輩の 〉





『 わかるよ 』




〈 あの人の元カノ。



昼休みにサッカーしてたって言ったじゃん?




そのときに高木くんも来たりしてて 、 鈴先輩も



一緒に来てたことがあったんだけどね 、 〉





…なんとなくだけど 、 察してしまった。




〈 なんか 大ちゃんのことを気に入ったみたいでさ 、




いつの間にか 付き合うまでいってたのは



ちょっとびっくりしたけど。 〉





『 …そうだったんだ 、 』





〈 俺はてっきり 、 大ちゃんは Aちゃんのことが




好きなんだってずっと思ってたから 、




余計に驚いたんだけどね 〉




『 …そんなこと 、 ないよ。 』




もしもそうならば 他の誰かと付き合ってなんていない。





〈 ……そのことで ちょっと大ちゃんと話をしてた。




聞けなくて きっとモヤモヤしたよね。 〉




内容は さすがに聞かなかったけど 、



大貴もきっと あの先輩のことが好きで 、



だから 付き合うことになったのかな。




もしも 、 そうなのだとしたら わたしが大貴に気持ちを




伝えたとしても 勝ち目なんてない。




『 ……山田くん 、 ありがとう。



話してくれて 、 』




〈 それは全然構わないけど 〉




だとしたら 今のわたしに出来ることは 1つ。





大貴の " 幼馴染 " で居続けることなのかもしれない 、









##

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名取有颯@年中dr期(プロフ) - 失礼します .. ! この 作品 の 大貴くん ものすごく 私 の 好み で つい コ メ ン ト させて いただきます ! 他 も 愛琉さん の 作品 を 愛読させて いただいて いるのですが 、お話 の 雰囲気 が 可愛くて 大好きです ! 更新 頑張ってください ! (2019年9月30日 20時) (レス) id: ac0bcb4ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛 琉 . | 作成日時:2019年9月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。