検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:114,649 hit

待っていたよ ページ8

Aside






社長「突然ごめんね。びっくりしたよね」




びっくり とか言ってる場合じゃないよ









社長「辞めてほしいのには、理由があるんだ」





そりゃ、そうだろーね。


理由なしで辞めさせられるとか…

しばかれたいの?









.









.









「理由とは…?」





社長「YOUにはモデルをやって欲しいんだ」





「モデル!?」





社長「うん」








.




いや、 うん じゃなくてさ、




私の仕事はスタイリストだよね?


どうなったらそうなるのかな。









.








.







社長「実は…他の会社からYOUをくれないかって言われて…」






うん。とりあえず YOU って言うのやめようか









.






.






『行きたくない と言ったら…』




社長「行こうが、行かないがYOUの自由だけど、もうYOUは クビ ってことになってるから」





私に選択肢はないの?


そうなったらもうやるしかないじゃんか。









.









.






『分かりました。モデル、やります』



.









.







社長「その言葉待っていたよ」








.


_____________________




作者です





お星様が赤くなったので、もう1話出しました




お気に入り追加、評価、コメント


ありがとうございます









.
ALAN

心配だよ→←なんて言った?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - かずまこさん» ありがとうございます!!!これからはバンバン更新していきますね! (2018年10月9日 23時) (レス) id: 18c604492c (このIDを非表示/違反報告)
さのまるLOVE(プロフ) - ソロとして活動するのが見たいです!!! (2018年7月29日 12時) (レス) id: 5a6dfffddf (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - ALANさん» いえいえ!!伝わって何よりです!! (2018年1月27日 13時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
ALAN(プロフ) - 白濱さくのさん» あ!本当だ!全然気づきませんでした笑 ありがとうございます! (2018年1月27日 13時) (レス) id: f5f54c65fd (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - ALANさん» 『ありきたり』の話のところで文章のしたから4行目です。前話でLDHと出てきていたので社長(代表取締役)はヒロさんになります。ジャニさんではないです。(伝わりますかね!?私ほんと文章力ないんで!!わかんなかったらすみません!!) (2018年1月27日 12時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALAN x他1人 | 作成日時:2017年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。