検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,126 hit

3人の歌い手とお姉ちゃん ページ18

真冬side



『そらるさーーーーん』




「何?」





あれから13年後



そらるさんは26歳になって、僕は25歳になった



それからこのシェアハウスの皆は歌い手をはじめて、一気に人気になっていた






『そらるさん、もしお姉ちゃんが今日帰ってくるっていったら?』




すると即座にさっきパソコンを椅子に座って見つめていたが、ガタッと立ち上がった





するとベッドに座っていた僕のかたをつかみ、揺らした




「まじで!?ほんと!?」




『い、いや、た、例えばの話ですけど……』




「……チッ、」




するといつもの真顔に戻り、舌打ちをして、椅子に戻った




すると




ピンポーン




今ここには天月くんとそらるさんと僕しかいない






天月くんが出てくれるだろうと無視していたけど






「えええええええ!?!?!?!?」






ん?うるさいなー、




僕は階段を降りて、玄関に向かうと









「あ、真冬!久しぶり!元気にしてた?」
 








『……へ?』







すると目の前には、髪も延びて、大人っぽい顔立ちの








『お姉、ちゃん?……』






僕はうるうると目が赤くなるのがわかる






「そう!如月A!正真正銘のお姉ちゃんです!」
 



と、ビシッと警察官のポーズを決めた






「まふー、MIXのことで相談がー……って、」





「あ!彼方!彼方もイケメンになったね!」





そらるさんも突然のことに目を見開いた





「え?……姉さん、なんで?……」





『ごめん、取り合えず中にいれて?暑いからw』





「あ、ごめん!」




天月君はすぐさまお姉ちゃんを中にいれた




ーリビングー


リビングのテーブルで向かい合っている



僕はお姉ちゃんの隣に座り、その相席にはそらるさんと天月君




『まず、皆、久しぶり!元気にしてた?




私ね、今海外でシェフやってるんだけど、二日間の休暇が入って、お泊まりに来ちゃいました!』




すると、僕たちは目を輝かせて




「ほんと!?」と、驚いた




『ほんとほんと!みんなも大きくなったねー!真冬身長何cm?』




「え?、170後半ぐらい……」





「たかっ!私159なのに……」





「いや逆にそれは低すぎ」




と、そらるさんが突っ込む




『あ、そうそう、









今は、幸せ、ですか?』





その言葉に皆も頬が緩んで、



「勿論」「幸せ!」と、そらるさんと翔大は返事をした





勿論僕も『うん!』と、元気よく頷いた

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ天月 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぐ - やのさんの作品、とっても面白いです!!!!応援してます! (2020年8月11日 13時) (レス) id: 88b02305d1 (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(プロフ) - 夜中にごめんなさい。そして1年前の作品にコメントしてしまいすいません。泣きました。勇気貰いました。ありがとうございます。素敵な作品をありがとうございました! (2020年7月6日 3時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
緤那 - あ、涙腺崩壊物語や。これ。 (2019年5月28日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
OWL~オウル~ - とても面白いです!最後のところで目から水が....(ノ_<。) (2019年5月1日 10時) (レス) id: 18a2c8b85d (このIDを非表示/違反報告)
愛香(プロフ) - すごく面白かったです!今やのさんの作品を全部見るっていうチャレンジしてるんですよ笑笑 ラストが感動的過ぎて、今から出かけるのに目が赤くなりそうでした笑笑 (2019年4月21日 8時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。