占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:186,538 hit

10.リバース人間 ページ10

『……リバース、人間?』





オセロがリバーシだから、オセロみたいな感じなのかな?






「……そう、その人たちは“優等生”、“ムードメーカー”、“陽キャ”に化けて日々の学校を過ごしてる。」





『……じゃあ、相川さん以外にもそういう人がいるってことなの?』






そう聞くと、相川さんはコクりと頷く。






少し口角をあげてニヤリというように笑っている相川さん。私はそんな見慣れない姿が少し怖く感じた。





「特に、この学校はリバース人間が多い、客観的に見れば良い学校だけれど、

断面的に見ればこの学校は“腹黒い奴”しかいない。」





うっわ!!この学校ク○じゃん!!






○ソ過ぎて言葉もでねーわ!!






「中には僕みたいな
“何か、誰かに執着するもの”もいれば、
“誰かを嫌うもの”
“誰かを弄ぶもの”もいる」






……あれはもう興奮人間だよね、ほんと。






「そこで、僕のリバースを知ってしまったAちゃんはリバース人間に狙われる可能性が高い。


だから僕が守ってあげるって言いたかったの」






守ってあげるっていうんだったら最初からいえよ!!





なんかすごく論点ずれてたじゃねぇか!!







『随分遠回しな言い方ありがとう』





「いえいえ」







『褒めてねぇし』






「んんんんんんんんん?」





.






「……とりあえず、君の近くにもしかしたらリバース人間がいるかもしれない。だから、気を付けてね」






『えぇ、……』






私友達いないし、そんな奴おらんて……






いたとしても棗ぐらいだし、でも棗可愛くて明るいし、ねぇ?……





「じゃないと、……」





『なっ!……』





すると、相川さんは私の肩をグイッと押す。






突然のことに気が回らなく、私はバタンッと音をたてて背中から倒れた。






下はコンクリートなので、ずきずきと背中が痛む。







『ちょ、ちょっとねぇ!……』







「……あはっ、……はぁっ、……」






上を見れば、私を見て興奮している相川さん。






前見たときと同じで、目の奥にはハートがあり、顔が真っ赤に染まっていた。







「……んふっ、Aちゃん押し倒しちゃったぁっ、……はぁっ、……はぁっ、……」






『ちょ!ま!……』






ヤバイヤバイヤバイ!!







「こんな、興奮した、……僕とかにっ、襲われちゃう、からね?……んふふっ、」






息を切らしながら、相川さんは色っぽく笑った。

11.口付け→←9.本題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。