占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:166,812 hit

6.エレベーター ページ6

「はぁ、Aちゃんと密室で同じ空気を吸えるなんて、……」
 




エレベーターを待っていると、顔を赤くした相川さんはそうため息をつく。





…階段でいこうかな(泣)






『……相川さんって、何回なの?』






「……え?僕は12階だけど……」






んんんんんんんんんん???





このマンションの12階って、金持ちしか入れない場所で有名だよね!?(最上階が12階)






「……僕、独り暮らしなんだけど、音楽の大学通うつもりだから、親に仕送りしてもらってるんだ」





いや金持ぃぃぃぃいいいいい!!!!






うんすごいねー、貯金なくなるのあとどれくらいかな。






『……ってか、音楽好きだったんだ?』






「うん!たまにAちゃんへの愛の曲を書いては恥ずかしすぎて消してる……」





『書かなくていいです』






なんか、初めて相川さんのこと知ったかも。






あ、あの犯罪者のことも知ったけど、こういうプロフィールに載ってそうなやつを聞くのは初めて。






音楽好きってことは、ピアノ弾けるのかな?ちょっと聞いてみたいかも……







そう思っているうちに、エレベーターが一階につく。






生憎エレベーターはすっからかんで、特にだれも来なかったので私と相川さんが二人っきりなる状況だった。







自分が住んでいる6階と、相川さんの12階のボタンを押す。








「……はぁ、もうお別れかぁ……」






まるで捨てられた子犬のような目をして嘆く相川さん。





イケメンじゃなかったら気持ち悪かっただろうなぁ、……






『また明日も会えるじゃん。いつもあってないけど』





「そ、それはっ、……Aちゃんの席に座って幸せを噛み締めるために朝早くに……………って、あ。」






『何やってんのかなぁ?』






“言ってしまった”と言わんばかりに相川さんは焦った顔をして、口元を押さえる。






ほんと、顔が整ってなかったらすぐに通報してたよ!






「Aちゃん!じゃあ朝早くに二人きりで登校しようか!」






『ただ二人っきりになりたいだけだろ』







私がそう言葉を告げると、6階へついていた。






ドアはサァっと空き、私はエレベーターから降りる。







「……ま、また明日!」






相川さんは緊張しているのか、頬を赤らめて、一生懸命な顔で手をふる。






私はそんな相川さんににっこり笑い、







『うん、またね!』






そう返して手をふり、足を動かした

7.携帯電話→←5.さとり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - るときに、めっちゃまふくんのこと考えて助けてって思ってて…素直じゃ無いなー☆って思ったw無理せず更新頑張ってね!(始めの小説の説明のとこありがとうね!頑張ったね。)←これ勘違いだったら恥ずかしいやつw (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - しいとこもあって良かった!でも、そらるさんが96ちゃんの元カレっていうのは気付かなかった!96ちゃんは、悪い感じの役かーって思ってたら実はいい役で96ちゃんぁぁぁ!?ってなった(?)あと、「夢小説やし」で吹いたww夢主はね、ツンデレで可愛かった!閉じ込められて (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。