占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:128 hit、合計:174,693 hit

35.話し合い ページ35

「……そ、それは、……」






『……あっ!む、無理に言わなくていいよ!相川さんにも隠し事の一つや二つあるはずだし……』







すると相川さんは震えた声を出して、そう躊躇するかのような言葉にする。





私はなんだか罪悪感に苛まれて、直ぐに否定的に入った。





.






.




「……そ、その、……認めてほしかった、っていうか、愛されたかったから。」





『…………え?』





相川さんは顔をあげて、ほんのり頬を赤らめて、目をそらす。






「……わ、笑っちゃうよね。いっつも作り笑いして、こんなことしても、心から愛してくれる人なんて居ないのに」





すると相川さんは自嘲的な笑みをこぼす。






その顔を見ると、なんだか痛々しい気分になった。






私は息を吸って、精一杯の言葉を相川さんに届けようと口を開いた。






『……そ、そんなことない!あ、相川さんこんなに頑張ってるじゃん!


相川さんの成績がいいのも、
相川さんが音楽好きなのも、
相川さんが周りから厚い信頼を受けてるのも、

いままで相川さんが努力した証じゃん!』






私はガタッと立ち上がり、相川さんの手をとって、ぎゅっと握る。





その手は少し自分よりは大きくて、色白くて、でも、まだ少し心配で。





相川さんは目を丸くして、私の顔を見つめる。





『……って!違う違う!こんなこと言いたいんじゃなくて!……』





私は顔が真っ赤になり、パッとすぐに手を離す。






あぁもう、取り乱した!!






『……そ、その、ごめん!』






腰を曲げ、相川さんに頭を下げる。






「………………え、え?」






相川さんは混乱しているのか、それとも怖かったのか、震えた弱々しい声を放つ。







私は下げた顔をあげて、説明しようと口を開いた。






『…………私、今日ずっと相川さんに嫌われたんじゃないかって、その、“石崎さん”っていってたし……』





気まずい雰囲気の中、私は本音を伝える。





「……そ、そんな、僕の方こそだよ。冷たくしちゃってごめん。」






相川さんはそう謝ると、シュンと寂しそうにして俯く。






私は一旦座り、相川さんを真剣に見つめた。





『……なんでそんなことしたの?』




やっぱり、彼方先輩とのキスのせいだろうか





そう私が問い掛けると、相川さんは、







.






.







.








「……だって、だってぇ!…うっ、…胸がチクッて、ズキッてして痛かったんだもん!……」

36.告白たいむ→←34.日誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - るときに、めっちゃまふくんのこと考えて助けてって思ってて…素直じゃ無いなー☆って思ったw無理せず更新頑張ってね!(始めの小説の説明のとこありがとうね!頑張ったね。)←これ勘違いだったら恥ずかしいやつw (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - しいとこもあって良かった!でも、そらるさんが96ちゃんの元カレっていうのは気付かなかった!96ちゃんは、悪い感じの役かーって思ってたら実はいい役で96ちゃんぁぁぁ!?ってなった(?)あと、「夢小説やし」で吹いたww夢主はね、ツンデレで可愛かった!閉じ込められて (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。