検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:252,211 hit

30.最終手段 ページ30

キタァァァァァァ!?!?!?





恋愛小説お決まり展開!!そう聞かれると顔が赤くなって、好きだと自覚するやつうう!!!!






「……いや、Aも顔赤いよ?」






『………………え?いやいや、そんなはずは、……』






わ、私が相川くんのこと好きなわけ……






私は頬に手を当ててみると、かなり火照っていた。






『………………え、ちょ、まじで?え?』






「認めなさい。少女よ。お主は包囲されている!」





『ちょっと待て私今どういう状況なんですか』





「死んでる」





『んんんんんんん?』








「……とりあえず、相川さん見つけて説得して、告白するしかねぇよなぁ……」






『うん、……』






棗の嘆きに、私はコクンと頷く。






………………って、え?







『な、何で告白!?』






「え?いや、相川さんのこと好きなんでしょ?」





『ち、違うし!!ただたくさん助けてもらったから、このままで自然消滅するのが嫌なだけ!』





「ツンデレかな?」






『ちゃうわ!!!!』






って、…………さっきの会話、相川さんとしたような、……。





……いやいや、何を今さら相川さんのこと考えているんだ私。






「……あ、そうそう。仲直りするとき、相川さんがもしも躊躇してたら、これを見せるといいよ」







『…………これ?』






私は棗にとある物を渡された。






茶色の封筒に入っていて、私はそれを開けて取り出すと、……






『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!??なにこれ!?こんなの見せんの!?』






「これで世の男性陣もいちころだぜ☆」






『ふざけんなぁぁぁぁぁ!!』






結局、そのまま時間が流れて帰ることになってしまった。






……こ、これは最終手段としてとっておこう……







封筒を鞄の奥に入れて、私は夕焼けの中歩いた。






ーーーーーーーーーーーー












今さら(多分昨日か一昨日)ですが、ありがとうございます!!ついに一位とれました(*´ω`*)

31.リバース男子→←29.女子トーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。