占いツクール
検索窓
今日:183 hit、昨日:58 hit、合計:175,247 hit

26.ファーストキス ページ26

シャアッと近くのカーテンを開けて出てきたのは、案の定彼方先輩であった。





私は怖くて、ベッドから降りようと後ずさる。





しかし、彼方先輩はそんな私の怯える目をとらえていた。






「くふっ、いいよ、その顔、絶望してるね、……」





『……ひっ、』





強い力で腕を捕まれ、私は身動きがとれなくなる。





それだけではなく、ベッドに押し倒されて、私は抵抗さえも出来なくなってしまった。






「……ねぇ、俺がこんなヤツだってしって、どう思った?」






……まさか、……。






“「…“リバース”。人には隠している裏側ってものがあるでしょ?



その裏側への変化が頻繁に起こる人間を、






僕たちは“リバース人間”っていうんだよ」”






相川さんの説明が、脳内にリピートされていく。





「……俺も、響希棗も、“リバース人間”の類いだよ」






上で一ノ瀬先輩は、ニヤリと嘲笑う。







「……でも君は違う。裏表がない。まるで球体みたいにね。そんな裏表のない君に、俺が裏をつくってあげようかと思って。」






まただ、彼方先輩も裏表とない人だと言う。






どうしてそんな判断が決定付けられるのか、わたしにはわからない。






でも、今はそれを考えているどころではなかった。




『……裏を、作る?……』





「……そう、隠し事、俺と君だけの。」





隠し事って、……え?……






私は困惑していても、彼方先輩は教える気などないいように思えた。







「隠し事って言うのはね?……」






そしてその刹那、彼方先輩の顔が近くなっていく。






……え、え?……







……それと同時に、








「……保険の先生……は、あれ?いないのか……Aちゃん、起きてるかな?」






ドアの音と共に相川さんの声が聞こえる。





な、なんで、こんな時こんなところで相川さんが!……





するとどんどん足音は近くなり、彼方先輩の顔も近くなる





それに比例して、私の心拍数は上昇していた






……そして、その時







「……Aちゃ、」









『んぅ!?……』









「……………………え?」







相川さんによってカーテンが開けられたと同時に、彼方先輩の唇は、私の唇を奪っていた






ドアップにうつった彼方先輩は、いとおしそうに私を見つめる







『……ん、んぅ!……』






私は抵抗しようにも少しの快感を覚えていて、保健室の空気は凍っていた。

27.修羅場→←25.お戯れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - るときに、めっちゃまふくんのこと考えて助けてって思ってて…素直じゃ無いなー☆って思ったw無理せず更新頑張ってね!(始めの小説の説明のとこありがとうね!頑張ったね。)←これ勘違いだったら恥ずかしいやつw (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - しいとこもあって良かった!でも、そらるさんが96ちゃんの元カレっていうのは気付かなかった!96ちゃんは、悪い感じの役かーって思ってたら実はいい役で96ちゃんぁぁぁ!?ってなった(?)あと、「夢小説やし」で吹いたww夢主はね、ツンデレで可愛かった!閉じ込められて (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。