占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:99 hit、合計:171,390 hit

23.気分 ページ23

「はぁ!?今はそんなことが言いたいんじゃ……」





「だぁーかぁーらぁー、




Aちゃんが他人のことを考えないなんてまずないの。」






相川さんは私の腰に腕を巻き付けて、見せつけるように抱く。







だけど、その顔は棗をとらえて睨んでいて、低い声が耳元に残っていた。
 






「そんな根拠どこにもないじゃん!あんただってきっと、Aに騙されてるの!」







「……あー、ほんと気分悪いんだよね。




初めからわかってたんだよ。君のこと。」







「…………は?」







「君の元カレはAちゃんに惚れた。

そして別れてしまったから、Aちゃんを恨んだんでしょ?」








「ど、して、……な、なんで、……」






……………………え?






棗は目を丸くして、焦ったような表情を見せる。






な、何でそこまで、棗のこと、……私でも知らなかったのに、……。






「…………遅刻しちゃうし、Aちゃん、いこう。」






唖然としている棗をおいて、相川さんは私の腕をとり、学校へと連れ出していった。







……知らず知らずのうちに、誰かを傷つけてしまってたんだ。私。






私の心は暗く染まり、自分でもワケわかんなくて、どんな言葉でも表せないほどだった。



.







.





「……屋上は風通しがいいから、ここに座っていれば気分もよくなると思うよ」







『……ごめんね、ありがとう。』






学校につくと、まだ授業まで時間があったので、相川さんが屋上に連れてきてくれた。







私は体育座りをして、相川さんは珍しく胡座をかいて、お話をしていた。







『……相川さんは、その、なんか、……私といると疲れない?』





親友だと思ってた棗に裏切られて、縋れる人が相川さんだけになって、心底私の人間関係はダメになっていた。







相川さんだって、もしかしたら私と関わっているのは平面上だけかもしれない。そう思っていたからだ。






「……んー?疲れはしないよ。だって僕、Aちゃんが大好きだもの。」






そうニッコリ笑う相川さん。私はそんな笑顔に、何か心が締め付けられた。





「……具体的にどんなとこかというとね?


まずそのくりくりした可愛い目。そんな目で見られるだけで僕昇天しちゃいそう。しかもその整った可愛い顔に、サラサラな髪。この髪からふんわりとかおる匂いが、僕大好きでね?
それからこの可愛いうd」







『もうえええわ!!』

24.先輩→←22.裏表のない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - るときに、めっちゃまふくんのこと考えて助けてって思ってて…素直じゃ無いなー☆って思ったw無理せず更新頑張ってね!(始めの小説の説明のとこありがとうね!頑張ったね。)←これ勘違いだったら恥ずかしいやつw (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - しいとこもあって良かった!でも、そらるさんが96ちゃんの元カレっていうのは気付かなかった!96ちゃんは、悪い感じの役かーって思ってたら実はいい役で96ちゃんぁぁぁ!?ってなった(?)あと、「夢小説やし」で吹いたww夢主はね、ツンデレで可愛かった!閉じ込められて (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。