占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:169 hit、合計:186,329 hit

17.未成年 ページ17

「……おねがいっ、だからぁっ、……ぼ、ぼくと、……」





終いには私の腕に抱きつき、火照った顔で一点張りに私を見つめる相川さん。







すると、少しずつ相川さんの目がとろんとしてきた。







お?ナイスタイミング!……







「………んぁ、……す、きぃ、……」





パチパチとしていた目はやがて閉じ、私の肩にコテンと頭をおいた。







………………え?ちょ、え?






おいおい、どうすんだよ。






幸い相川さんの鞄は近くにある。






頑張って相川さんの肩を貸せばマンションには行けるけど……、





これって、私の家にいれた方がいいかな?……





まあ、頑張ってくれたんだし、不法侵入とか言われるのやだし、仕方ない。






私は相川さんと自分の鞄を持ち、相川さんの肩を貸すようにして、懸命に歩いた。






.







.







.







.







.








.






『…………ふぅ、』






一応私のベッドに寝かせると、すやすやと眠っている相川さん。





結構大変だったんだからね、明日は絶対筋肉痛(泣)






そしてその時、ゆっくりと相川さんの瞼が開いた。







「……あ、れぇ、……ど、して、Aちゃん、が?……」






気だるげそうなのに、目をぱちぱちとさせて、状況を確認しようとする相川さん。






相川さんはそんなとろんとした瞼のなか、上半身だけを起こしあげた。





『相川さん暴走して倒れちゃったから、私が家につれてきたの』





「………………え?て、てことは?……」





すると相川さんは自身にかけてある布団を見つめ、徐々に顔が赤くなっていく。






……やべ、ソファにねかせときゃよかった。






『……私のベッド。』






「きゃぁぁぁぁぁ!!!!」






すると相川さんは声高い高音で叫び、ベッドから尻餅をついておりる。







いや、乙女かよ。







「Aちゃんのバカ!!変態!!いくらぼくが君のこと好きすぎる人間だからって、こ、こんな、……ぼ、ぼくたち、まだ未成年なのに……」






顔を赤らめて、そう私を睨む相川さん。







………………………………は?







「いやまぁ、Aちゃんなら大歓迎だけど、そういうのには手順ってものが、……」





『ごめん、なにいってんの?』






「へ?……ふじゅんいせ……」






『やめろやめろやめろ!!!』

18.隠し味→←16.暴走状態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。