検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:252,255 hit

12.学級委員 ページ12

「え〜、学級委員を決めようと思うんですけど、誰かやりたい人いますか?」





先生は黒板に“学級委員”とかいて、二人分のスペースを開ける。





まぁ、私はどうせそんなのやらないし、第一やりたくないなぁ。






周りを見渡しても、誰も手をあげない。







「……じゃあ、推薦で……」







困った先生は、そう言葉をこぼすと、







「はいはいはい!!真冬くんがいいとおもいます!!」






「私も!!」






「……相川さん、推薦されているけれど……」






女子たちは相川さんを推薦し続け、先生は期待しているような顔で私の隣の相川さんを見る。






どうするんだろ、





私は頬杖をついて、ちらりと横を見てみると、







「……わかりました。僕がやります。」






「ほんと!?嬉しいわ!!ありがとう!!」






相川さんはそうわざとらしく笑う。






先生もにこにこと喜び、その瞬間、女子たちは盛大に挙手をし始めた。





女子こっっっっっっっっっっっわ!!!!!マジ無理!!やばくね!?!?






「相川くんがやるなら私もやります!!」






「わたしもやりたいでーす!!」





「いいや私が!!」




わー、なんという、モテモテ感。







スクールカースト上位のモテモテイケメン男子が学級委員になるだけで、こんなにも希望者が集まるなんて、……






スクールカースト上位のモテモテイケメン男子、相川さんやばすぎわろた、






「……困ったわねぇ、……じゃあ、相川さん、あなたが決めてくれる?」





「……え?僕ですか?」





「えぇ、貴方が決めたなら誰も文句は言わないでしょう」





先生はため息をついて、相川さんにそう頼む。





相川さんは少し考えたあと、言葉を漏らした。






「……じゃあ、」





すると私の腕をパシッとつかみ、上にあげる。






…え?え?え?え?え?







.







.







.








.







.








.







.







.







.







.







「…………石崎Aさんに一緒にやってもらいたいです。」





そう天使のような悪魔のような微笑みで、先生に告げる。






……………………………………は?






その瞬間、女子たちはずばっと立ち上がり、





「ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!」





「はぁ!?なんで!?」





「私の方がふさわしいわよ!!」






そう叫びだした。

13.お仕事→←11.口付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。