検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:252,253 hit

13.お仕事 ページ13

『ちょっと!!あんたのせいでこんなことになっちゃったじゃん!』






結局私が学級委員をすることになり、早速教材室から資料をとってきてと頼まれてしまった。






日誌とか書かなきゃいけないでしょ!?それに資料とかプリントとか運ばなきゃでしょ!?







学級委員クソめんどくせえええええ!!!!






「……んふふっ、僕はAちゃんとしかやる気ないの。」






『私は相川さんとでもやる気ないんだけど??』






「……じゃあ、僕が仕事全部やるよ。それならいいでしょ?」






すると教材室の棚においてある資料を持ち上げて、私に背中を向ける相川さん。






な、なんか、それじゃまるで私がサボってるみたいじゃん!……





『良くない!!私が更にいじめられる!』






「ふふっ、わがままさんだなぁ。」





『うるさい!!』






私は相川さんが持っている資料の半分を勝手にとっていく。






相川さんはにまにまと笑って私の背中を見つめていた。






……まぁでも、たまにはこういうのに率先してやった方がいいのかな。





私はそう思いながら、資料を抱えて廊下を歩く。






相川さんは私の隣をトコトコと歩いていて、なんだか犬のようだった。






背は私より高いのになぁ……






なんて、相川さんを横目で見つめていると、







「……ちょ、ちょっと、……そ、そんなにっ、見られたら、興奮、しちゃう……」






私から目をそらした相川さんの頬はほんのり赤くなっており、軽度の過呼吸になっていた。





………………いやいや、見つめられるだけで興奮て……




『……じゃあ見つめないでおくね、一生』





「そ、それはやめて!?もっと見つめていいよ!?僕、大歓迎だよ!?」





『なんでだよ!!』






この廊下、人通りが少ないから良かったものの、こんなの醜態にさらしたら絶対私殺されるじゃん……。





「……こんなイケメン見つめるの、悪い話じゃないと思うのになぁ……」






そう下を向いてポツリと呟く相川さん。






いや、自画自賛してんじゃねぇよ!!!






『私は私に見つめられても興奮しない人がいいです』






「わ、わかった!もう興奮なんてしな……無理だぁぁぁ!!!」






勝 手 に 自 滅 し た






.






.






.






「……なんなの石崎!ムカつく!……」





「そうよね!」







「……なら、協力してくれない?」

14.体育館倉庫→←12.学級委員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。