占いツクール
検索窓
今日:110 hit、昨日:86 hit、合計:170,159 hit
「……おはようございます。」





にっこりと笑う高校2年生の相川真冬、学校中からモテモテだ。





中学から学校は同じだったが、今年初めてクラスが一緒になった。





そして、運良く隣の席になった。







……だけど、







「……はぁっ、…はぁっ、(名前)ちゃんの机だぁ、んふふっ、どんな味するのかなぁっ?……」







超ド変態の犯罪者だった、……。





ーーーーーーーーーーー


どうもやのです。そこまで過激じゃないのでご安心してお読みください。

でも、まふまふさんが変な性癖でもいいよと言う方のみどうぞ!どうなっても知りませんからね()

今日もまた夜の空を待ち望んでる。





⚠注意


・荒らし、アンチ、嫌がらせの低評価、コメントは絶対におやめください。心が砕けます。

・パクリではありません。似ている作品があればコメント欄にご報告をお願い致します

・オリジナルフラグを外したのを確認していますが、その事についてや、他の間違いなどあったらご指摘お願い致します執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。