検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:176,688 hit

39 ページ39

私はその目付きに、目を見開いて、少し肩が揺れ、うつむく









『わからないっていうか、





その、




大切な人がどうやっていなくなるのもわかっているのに、




どう守ればいいのかなって、思っちゃって』









「……守る?」









……あ、









私は口を手で隠して、いってしまったと思う









『あ、いや!本!本で、タイムトリップする主人公ってのがあってさー!』









私は作り笑いをして、何とか誤魔化す









「あー、難しいよね」









と、あまちゅも共感してくれる









ま、まぁ、一件落着……









私は「またね」と手をふって教室からでたあまちゅに手を振りかえしたあと、ため息をつく









『伝えたって、どうせ誰も信じてくれない』









そう呟く







世の中わからないことだらけだよ









キーンコーンカーンコーン









なんていつもみたいな憂鬱な気分で、授業が始まった








ーーーーーーーーーーーーーー








休み時間、私は皆にばれないように、作戦ノートに書き込む









わからないこと





・バレンタインの時、そらるを呼んだ人

・昔そらるがいったこと

・そらるの気持ち









最難関なのが、








“どうしてタイムスリップしたのか”









だよね









確かに、願ったのは私だ









だけど、神様が本当に願いを叶えてくれるなんて、予想もしていなかった









非現実的だし、神様が本当にいるのかどうかでこの答えは変わると思う









私は“はぁ”とため息をついて、作戦ノートを閉じる









チラリと、そらるの方を向いてみると









そらるは一人で机にうつ伏せになって寝ていた









私、独りにさせないっていったじゃん……









顔が見えないので、どう思っているかわからない









ごめんね、そらる









あと少しの、辛抱だから









絶対、守るから、









待っててね___

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , タイムスリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - はっくんが可愛いって言いましたけど?wwイントネーションはね、わざとだよッ!ww (2018年9月24日 22時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - おいw待って、誰がかわいいじゃwwイントネーションが、ギャルみたいww (2018年9月24日 21時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
あほの子 - 私やのちゃんをやのっちって呼びたい!!!!(めっちゃたまごっちみたいw) (2018年9月24日 15時) (レス) id: 6cd14c445e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - かーわ↑ーいーい↓ー!!!wwww (2018年9月24日 12時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - あーごめんごめんww変換に出てきたから、つい。ね。(*ノω・*)テヘ (2018年9月24日 11時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年9月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。