検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:176,678 hit

21 ページ21

「……そういえば、ちゃんくろとAはチョコくれないの?」








「え?わしあまちゅにあげた」







『私作ってない』



 




「……まぁいいや、段ボール3個分もらったし、妹たちに分けてやろ」









こういうときはお兄ちゃんとして自覚あるんだ








そう思う









「段ボール……三個分!?」








『やばっ、……』








今気づくと、段ボール3個分ってヤバイじゃん……









「あ、……いやでも、」









「そ、そらるさーん!」









私と棗は目を見開いた

































































なぜなら、あまちゅが段ボール5個運んでいたから









「……はぁ、重い、」








床においてため息をつくあまちゅ









 
「天月の方が多いし、」








「あまちゅ……お前……」








「え?何?何の話?」








あまちゅってモテたんだ









『そのチョコ……どうするの?』









「え?ちゃんと全部食べきって、ホワイトデーに返すよ?」









全部!?








……あ、そりゃあモテるわな









「俺より天月の方が優しいから」









『あ、いや、別に、そらr「おいあまちゅ、わしのチョコ返せ」……え』









「え?なんで?やだ」









「ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!






わしが仕方なくチョコあげてあげたのに!!





そんな段ボール5個分だったらAにあげた方がまたよかったわ!」









「第二回棗選手ここまでとれるか選手権ー」









「とれますぅー!」









あまちゅが棗のチョコらしきものをもって背伸びしてブラブラさせている









当然棗は届かない








仲良いなぁ……









なんてしみじみ思ってると









「おい、もう授業始まるぞ」









『「「ハイ」」』









そらるの言葉で私たち三人は返事をする









そして、あまちゅは自分のクラスへ、私と棗は自分の席へ戻っていった
















































一体、そらるを呼んだのは誰なんだろう?……









私はそのことが頭に残っていた

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , タイムスリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - はっくんが可愛いって言いましたけど?wwイントネーションはね、わざとだよッ!ww (2018年9月24日 22時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - おいw待って、誰がかわいいじゃwwイントネーションが、ギャルみたいww (2018年9月24日 21時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
あほの子 - 私やのちゃんをやのっちって呼びたい!!!!(めっちゃたまごっちみたいw) (2018年9月24日 15時) (レス) id: 6cd14c445e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - かーわ↑ーいーい↓ー!!!wwww (2018年9月24日 12時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - あーごめんごめんww変換に出てきたから、つい。ね。(*ノω・*)テヘ (2018年9月24日 11時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年9月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。